スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お知らせです

2014/01/31 Fri 11:06

皆さーん。お久しぶりです。

気が付けば・・・時はすでに 2014年!!!
世の中新しい年を突っ走っているではないですかー?

なのに・・なのに・・番長は 年末の お世話になりましたも・・・
新年のご挨拶もなく 今日まで過ごしてしまいました。

こんなつたないブログに来て頂いている皆さんには
大変申し訳ない事をして どうもすみませんです

今頃ですが・・・今年もどうぞよろしくお願い致します。

きっと今年も相変わらず のんびりマイペースな番長で
ブログもマチマチだと思いますが。。。もし良かったら。。。
どうぞ お付き合いの程 よろしくお願いしますm(_ _)m

っと話は変わり
今回思い切ってブログタイトル名変更させて頂きます。

今、番長のブログ名は 人間と犬との戦い ってなってます ←そんなの知ってるってネ
このブログを綴り始めたのは
緒吟を迎えてからの成長と 我が家の思い出を残すためからでした。
その時の緒吟のハチャメチャ振りは 凄く イタズラも天下一品!!
正直、あまりのイタズラに 泣いた事も・・
又、酷すぎて これはブログに載せれないでしょうって出来事も てんこ盛りでした

なので・・・あえて 戦い!!! にしたのですが
そのイタズラ娘に妹が出来て びっくりする程お姉さんに変身
今も時々妹と共同でイタズラはするけれど 昔に比べればてんで可愛いもんです(笑)
そして 家族も増え このまま・・・戦い!!! のままもどうか?っとふっと思い

新しい年とともに ブログ名をちょっと変えようかと思い
人間と犬との戦い!!! から
    
番長一家は お気楽家族♪  になります。


実は 
・我が家はお気楽家族 とか
・親分と子分達のお気楽生活
・親分子分、脳天気ー!! にしようかな~?っと

アオラママに相談したら
番長って入ってた方が良いよ!!ってな事で

・番長と子分のあっち。こっち。たっち~
・番長一家の日々倍返し
・係長と番長と子分のやさぐれ日記 とか上がったのですが

無難に【 番長一家は お気楽家族 】に変更させてもらいますm(_ _)m
99.9%アラオママのをパクリました


リンク貼っていただいた皆様には大変申し訳ないのですが
変更をお願いしますm(_ _)m お手間をお掛けして申し訳ありません。


また これからも つたないブログですが どーぞ よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記っと言う独り言

