
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブログ名を変えてからの初めてのブログUPは
以前ちょこっとUPした 我が家の破壊魔王を卒業→姉ちゃんになった
緒吟さんのお誕生日の思い出を綴りたいと思います。

七五三でお江戸に行った翌日 12月1日(月)
我が家で 初の女の子 緒吟が3歳になりました

当日は月曜日で会社だったのだけれど・・・

茶々丸の誕生日はGW中なので いつも家族一緒。
天音の誕生日は日曜日でしかも姪達もいて家族で賑やかに過ごしたし
緒吟の誕生日は 家の中でひっそり過ごすんだなぁ~って考えたら
何だか・・・とっても 可哀相になって

天音のお誕生日も平日だったら思わなかったけれど やはり3WAN同じにしてあげたい!

宴会係長に 今日緒吟の誕生日なので休もうかと・・・って話したら
みんなで休んじゃえー!!!だって!!! ←えー?あんたもかい?って思いつつ
家族で過ごす事にしちゃいました  いわゆるズル休みです

そして、緒吟が1番喜ぶ事は 自由に思い切り遊ぶ事!!!
なら家族で一緒に 大好きな事をさせてあげよう!!っとラン行き決定
那須方面のランを予定していたけれど ポツーンポツーンして来たので 宇都宮にある
1_20140130102909539.jpg
道の駅:ろまんちっく村 へやって来ましたよぉ~
4_201401301029067e1.jpg
さぁ~緒吟こちゃん 遊べぇーー!!!!
5_20140130102905b1b.jpg
ヒャホォー!!!って聞こえてきそうに走る!遊ぶ!イキイキ顔ですのぉ~

しかも 天音の面倒をよく見てくれるので
6_2014013010290439c.jpg
母は楽なのだ~

若いもんの様にはいかないけど 茶々丸だって負けてないぞ!!
12_20140130102952b92.jpg
天音に苛められ?ながらだって 頑張ってトコトコだーい♪

少し遊んだので 保護者もお腹が空いてきました。。。
そろそろ ランチにしよう♪っと園内にある 麦の楽園でお食事タイム
2_20140130102908ea8.jpg
茶々丸は目の前にあるソーセージの香りで エアーバイキングだねっ

ろまんちっく村は 今まであまり来た事がなかったけれど
お友達に教えてもらってから 結構お気に入りな場所なんです

さぁ~もういっちょ遊ぶぞぉー!!
7_20140130102957b55.jpg
大好きなボール遊びしたり 日が薄暗くなるまで遊んだ緒吟の顔は
3_2014013010290772e.jpg
とっても楽しそうでした ズル休みした甲斐があったぜぇー

そろそろお家に帰って
13_20140130103007b46.jpg
ご飯にしよーねぇー

主婦業ダメダメ母ちゃんだけど 頑張って仕込んだ 地獄の試食会ですが
8_20140130102956c08.jpg
みんな ぶっ散らしながらも たーんと食べてくれました
9_201401301029557cf.jpg
この後 誰も体調不良者は出ず 母の手作り食事は無事に消化された模様です

笑顔いっぱいの お誕生日を過ごせて 父も母もとっても嬉しかったよぉ~
この子達のおかげで 毎日必ず1回は笑わせてもらって
これって とても幸せな事です。
無償な愛情を向けてくれるこの子達に心から感謝!

そして・・生まれて来てくれて・・我が家に来てくれて・・・
本当に。本当に。~ありがとう~


- 相棒達 -

