
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日 会社に行ったら いよいよ 嬉しいお休みに入る我が家。
しかーし!毎度毎度書いている様に
何1つ手をつけてません!!もう、どうにでもなれー←開き直り

では昨日の続きでーす!

ランチまでには少し時間があるので ミニーママさんが予約してくれた
お店の周りをちょっと散策してみよう!っと上野に移動
15_201312251110036a6.jpg
ほらーっ!!茶々丸!緒吟!天音!ここが上野だよー!!!

12_20131225110927d28.jpg
まーまーまーそう言わずにお付き合いしてよねー
7_20131225110932686.jpg
さっすが!緒吟!正解だよぉー。母ちゃん初めて来たんだよー
集合写真を撮るのに集合
24_2013122511103570b.jpg
でも ワンコが乳母車←古っ。に乗って しかも着物姿で何台もってなると
歩いてる方達も わぁーだって。そうなりますよね~
外人さんなんか 撮りまくってました
なかには 小さい子が ワンチャンの七五三って言ってる子もいて 都会の子はスゲー!!と
反対に感心する番長でした


不忍の池を散策途中、
4_20131225110857111.jpg
っと勝手に勘違いする緒吟さん


途中 ニコルパパさんが家族毎に撮影してくれました。
19_20131225111040c14.jpg
この↓の右上 決してSM←ピー ではございません!
ニコルパパさん こんなに転がってくれながら撮影してくれて 本当に有りがたかったです。
その後ろでキャーママも撮ってくれたけど とっても上手に撮ってくれました
20_20131225111039c60.jpg
順番待ちしながら 保護者は談話。ワンズ達はおばちゃま達のモデルさん
1_201312251109001ec.jpg
緒吟さーん 着物姿でフセしちゃうかーい 洗えるから良いけどさ

そして我が家の末っ子 お子ちゃまが・・・
10_20131225110928f56.jpg
ほらっ天音 、我が家は次だよぉー!!って。。 しかしデカイ口

これは キャリーママが撮ってくれた 我が家の家族記念写真です
3_20131225110858547.jpg
この幸せな時間がずーっと続きます様に。

またまた場所をかえ 違う場所で 今度は ワンズだけの写真撮影
2_201312251108598c4.jpg
みんなお利口さんに順番待ち出来てます
23_20131225111036bc2.jpg
撮影はこんな↑感じでした  他の人にしたら興味津々となるよねー

そろそろ ランチのお店に行きますよー
東京

