スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

か~ちゃんにお礼!

2011/08/10 Wed 23:22

母親と寄ったお店に可愛いシュナの写真発見!!!
聞くところによると そこのお店の子達で名前は
虎徹(こてつ)君&虎鈴(こりん)ちゃんって言うではないですか!!

実は もしも・・・次に迎える子が 男の子なら・・・
まったく同じ名前の
虎徹(こてつ)か 福(ふく)にしようと思ってたから
もう~余計にテンション
今度我が家のシュナ連れて来ます!!っとお約束して
先日 虎徹君&虎鈴ちゃんのお店に行って来ました
虎徹君には会えなかったけれど
虎鈴ちゃんと初ご対面

体も小さくて 何てかわいいのー
しかも・・初めてなのに抱っこまでさせてくれました
大人しかったなぁ~ (はっ!!もしや・・食われると思ったのか?(笑) 
可愛くて か~ちゃん居ぬ間に
ふところに入れて帰りそうになってしまった(ヤバっ)

でも・・か~ちゃんいわく ヤンキー虎鈴ちゃんらしい(笑)
今度会える時はヤンキー顔見えるかな?

で・・・残念な事に写真撮り忘れてしまったー
ガチョーン←かなり古っ

っとその時に虎鈴ちゃんがしていた
チョーカーが これまた可愛くて 一目ぼれ
次の日に教えてもらったお店へ行ってみました


場所は那須にある bee+beeさん
DSCN0233.jpg DSCN0231.jpg

DSCN0232.jpg
住所:栃木県那須郡那須町高久乙820-155 
tel:0287-78-1022
HP http://www5b.biglobe.ne.jp/~beebee/

DSCN0224.jpg
ナチュラルなお店で まさに好みっ!!!
DSCN0223.jpg DSCN0226.jpg
↑ねっ!! 良い感じのお店でしょう?    ↑の洋服 茶&緒色違いで購入↓試着

DSCN0222.jpg DSCN0225.jpg
こんなリード嫌ぁー!! あそこにあるの買ってぇー!!! お願いします

DSCN0220.jpg
番長も チョーカーをGETしちゃいました
左:緒吟 / 右:茶々丸

DSCN0228.jpg ビーズは自分で選べます♪

組み合わせ次第で
雰囲気が
がらっと 変わりますよ~

DSCN0229.jpg
調子こいて 迷子札&洋服もGET!!
迷子札は日数がかかるので後日到着が楽しみだーっ

宴会係長に買うビールは しぶしぶ発泡酒にしておきながら
相棒達のは考えもせず買っちゃうんだよね
ダメダメそんなんじゃ 今月もピーンチだよー
 
PS:素敵なお店を教えてくれた
  虎徹君&虎鈴ちゃんのか~ちゃん 良いお買い物が出来ました
  どうも ありがとうございました
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらこそぉ~~~!
ほんと出会えて超ハッピーですv-238

虎鈴は。。。演技するから(爆)騙されちゃだめよん~☆

虎徹って事は。。。もしや。。
幕末ファンですか~?!
しかも新撰組の~あの方の刀!!って繋がり!?
このマニアックな名前を共有できるなんて幸せすぎるぅv-238
明日心待ちにしてるよんv-221
No title
私達も遅ればせながら
チョーカーと迷子札購入しました(*^。^*)
なんかあの機材を揃えて
自分流とか作ってみたい気持ちにかられました\(◎o◎)/!

管理者のみに表示

