
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日はクリスマスイブ。今日はクリスマス。 そんなの知ってる!ってね(笑)
みなさんは 素敵なクリスマスを過ごしている事と思います。

我が家は 祝日に贅沢クリスマスをしたので
会社帰りにお惣菜を買ってクリスマス♪って思っていたら・・・
帰り際 宴会係長のママ(私の義母)の行くでー!!!により
居酒屋で家族クリスマス会でした♪ 母よぉーリッチなクリスマスあんがとうぅー!!!

ふとっ・・・今日の朝 気付いたのですが・・・・
出歩いてばかりで 掃除もしてない! そして。。。年賀状も作りはじめてない!!!
キャー!! どうしよぉーーーーーー!!!
サンタさーん 前にも言ったけど
使ったら使った分のお金が戻るお財布
お掃除隊&年賀状作ってくれる よろずや(万屋)さんをプリーズ


それでは 昨日の続きです♪



少し元気のないラピス。
25_20131219145029c62.jpg
みんなと一緒に遊べばいつものラピスになるかな?っと
花一会さんの プライベートお庭で 遊ばせてもらいました。

花一会さんの ミンディと親戚さんなので 花一ママも心配だったと思うな~。

はるちゃんが 投げてくれるボールに みんな一斉にダッシュ
24_20131218154325890.jpg
花一会のあづき君が先頭きってるぞぉー

おぉぉ アンク&くぅちゃん&シュテラちゃん みんな白い子達頑張ってますねー
23_201312181543260ba.jpg
ここで それぞれ性格が出てくるのが 楽しい発見な番長です。
遊びチームとストーカーチーム(笑)の2チームに分かれて
3_20131218154125086.jpg
ちょっとママが居なくなると・・・
10_20131218154202e17.jpg
可愛い ひーちゃん!Gママ!娘達が泣いてますよぉーーーー(笑)

はたまた 我が家の黒モズクは・・・
22_20131218154327a5d.jpg
大好きな花一会さんのミンディを探し求め 2WANだけの世界へ突入!!
21_20131218154328d5c.jpg
そして・・みんなの邪魔になる(笑)

メルママさん達はジジ君に会って一緒に記念写真っと言いたいところだけど・・
15_201312181542449b7.jpg
大きい子のジジ君にびっくり(笑)
16_20131218154243408.jpg
ひとみちゃん 偉いぞぉーーーー!!!

日頃から大きい子と遊んでないと びっくりしちゃうかもね~
でもね。ジジ君はとっても優しくて 大人しくて ママっ子の甘えん坊なんだよ
18_20131218154241466.jpg
だから あづき君なんて いっつも傍にぴったりん子♪小さい子にも優しいでしょう?
17_20131218154242748.jpg
ちゃんと みんなでお写真撮れたね~

今回遊んだみんなでも記念写真
4_20131218154124387.jpg
あれ??若干1WANおりませんが・・・
6_201312181541217c0.jpg
って事で 本犬の意見を尊重しまして あえて抜けております

楽しい時間も限られていて みんなホテルに向かう時間になって来ました。

那須のワンズを代表しまして・・茶々丸より一言
19_201312181543307c8.jpg

ちなみに 元気の無かったラピスは 結局この日 1日元気がなかったけれど
後日ピンピンいつもの じゃじゃ馬ラピ子に戻ってくれました♪
なんでも この日の前日 大好きなオーズとアラオママは丸1日出掛けていて
精神的なダメージが大きかったのでは?って・・・何事もなく良かったー!!!
26_20131219164959098.jpg

ラピスが元気になった後で アラオママ&番長の笑い話ですが・・
この日 ラピスが元気なくて ある意味良かったねぇーって
きっとメルママさん・ひーちゃん・Gママさんが
あの元気なラピスを知ったら 目が点『・・・』になって
次、絶対 遊んでくれないよぉーってな結論が出ました(笑)
それまでには アオラパパに似た お淑やかになってますよーに(笑)

この日1日遊んでくれた
メルママさんファミリー
ひーちゃんファミリー
Gママさん

いつも美味しいお料理と
プライベートのお庭 お借りしちゃって ごめん の花一会ママ

笑いの種を振りまいてくれるアオラファミリー の皆様
どうもありがとうございましたー!! 素敵な思い出がまた増えました

また一緒に遊んでくださーい

この時のオモシロブログは アラオ家へ(笑)
- 相棒達 -

