
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ようこそ那須へ 13.11.17の事

2013/12/24 Tue 10:40

昨日は 栃木のお友達と
21日から泊まりに来ていたスージー家と一緒に
花一会さんで クリスマスパーチィー(笑)がありましたー♪
美味しいお料理に トランプママの優雅なフラと プレゼント交換
いつものメンツと 楽しい笑いに囲まれて 素敵なクリスマスを過ごせました

この時の内容は 今年はたまた来年になっちゃうかも?ですがブログUP
させてもらいますねぇー


っとその前に 思い出達をUPです♪


前から 楽しみにしていた日がやってきました

5_20131218154123560.jpg
そうなんだよねぇー 楽しみっ
8_20131218154204d53.jpg
あれ?茶々丸知らなかったか?

みんなで 美味しいランチを食べましょうーって花一会さんに集合でーす。

毎度お馴染みのアオラファミリーと我が家が この日会えるのは


旅行で 那須に遊びに来てくれる
メルママさんファミリー & ひーちゃんファミリー & Gママさん

人見知りの番長は口が渇くほど ドキドキ
だって この日初めてゆっくりお話させてもらうんだよぉー
しかも!!! みーーーーんな キレイどころのママばかり 緊張ーー!!

オーズだって きれいなママ達や
14_201312181542462c5.jpg
かわいこちゃん達に会えるのを 楽しみにしてるんだから!!

どうもー!どうもー!!って来てくれた 輝くママ達は
明るくって 気さくで やっぱり べっぴんさん揃い 眩しかったぁー!!!
そして 男前や かわいこちゃん達も 勢ぞろい

男前のトロくん&モコちゃん
11_20131218154201974.jpg
メルちゃん&ひとみちゃん

くぅちゃん&シュテラちゃん
12_20131218154200e2c.jpg
レイチェルちゃん と Gちゃん

全員集まったところで さぁ~宴だぁー
まずは・・ワンちゃん達へのウマウマ↓
7_20131218154205ae1.jpg
みんな食べて良いよってママ達が言ってるよー

そして 保護者達のウマウマも登場です。
9_201312181542030b8.jpg

みんなで楽しくお話させてもらっていると・・・・???? いつの間にか
QRSちゃんのパパ はるちゃんに抱っこされたいた我が家の緒吟さん。
はるちゃんゴットハンドにうっとり顔になっちゃってるー
1_20131218154127b0f.jpg
緒吟良かったねぇー♪ にしても・・腑抜けの顔だなぁ~

そんな事してたら
2_201312181541266ee.jpg
だよねぇ~くぅちゃんはパパっ子だもんネ!ごめんね

あと この時
QRSちゃんの レイチェルちゃんと 緒吟が似ているってなったけれど
13_201312181542477c7.jpg
どうでしょう?似てますかぁ~?
あっ!! 右の顔がゴリ系でデカイのが緒吟です(笑)
レイチェルちゃんみたいに美形になって欲しい母でございます

っと・・この時は番長知らなかったんだけれど アンクが
20_20131218154329e42.jpg
こう言ってたらしいのです。
どうりで 何か物足りない様な・・? そっかー!!ラピスが大人しいんだ!!!
大丈夫かな?っと思いながらも具合は悪そうでもないし・・・

お外で皆で遊べば いつものラピスに戻るかな?っと・・・
花一会さんの お庭で遊ばせてもらう事にしました。

この続きは また明日~♪
- 相棒達 -

