
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の夜は 栃木県大田原市にあるハーモニーホールのイルミネーシヨンイベント
フラダンスのクリスマスに出演した
トラママ(トランプ君のママ)さんのフラを見に行って来ました

FURA.jpg
トラママは とってもキレイで・・ステキで・・1番輝いていました
もう優雅で うっとり~見入ってしまう。そんなフラでした♪

それにね。トラママはキレイだから何をしても様になる!!
番長と違って・・元が良いんですよ。元が


では 我が家の11月の思い出に行きまーす。


アオラ家との合同誕生日会から帰って来た週末は
緒吟を迎えたお店 ペットフォレストのBBQオフ会に参加させてもらいました♪

思い起こせば(笑) 長男犬を亡くして
しばらくは次の子を迎えるなんて 微塵も思ってなかったけれど・・・
たまたま 茶々丸のフードを買ったお店で
たまたま 居た緒吟。
そして・・たまたま 目が合って 家の子になっちゃった(笑)

だから一番最初 シュナウザーが
どんな子なのかも どうなるかも分からない保護者でして・・
インターネットで成犬をみて へぇーこうなるんだーって知ったぐらい

でも これも 緒吟と我が家の縁

その縁を繋いでくれたのが 店長の高井さんでした。
きっと高井さんが居なかったら もしかしたら 緒吟が我が家に居なくて
今こうして 沢山の方と出会う事もなかったと思います。

そんな縁を作ってくれたお店のオフ会。
しかもいろんな犬種のワンちゃん達と会えるなんて!ワクワク
16_201312171144376eb.jpg
緒吟もどんな子に会えるかな?って思ってるかな?
5_201312171143324af.jpg
はぁ~緒吟さん。。。夢も希望もなく現実的に言うねぇー


集まった子達は・・・
今回オフ会の受付を担当してくれた
蘭ちゃん(お久しぶり)&菫(すみれ)ちゃん(はじめまして)姉妹
15_201312171144383b3.jpg
我が家の相棒達
8_20131217114413bb5.jpg
みんな可愛いねー
10_20131217114411d8c.jpg
ダックスちゃん率が多かったねぇ~
11_20131217114410b8c.jpg
子沢山(ワンちゃんもネコちゃんも沢山)のお家の子↓で代表で来られたんですよ♪
9_2013121711441229a.jpg

わんちゃん同士もそれぞれに はじめましての ご挨拶。
13_20131217114440216.jpg
今年家族になった子も多く
他の子と遊ぶのがはじめての子も多かったけど よく出来ました♪

そして嬉しい事に 受付嬢をしてくれた 蘭ちゃんに
3_20131217114335a21.jpg
妹:菫(すみれ)ちゃんが新しく家族になりました

蘭ちゃんのブログではお会いしてるのですが(当たり前か(笑))
本物の菫ちゃんに会えるのは 今日がはじめて。
もう~可愛くて しかもすでにママっ子 ママもニヤニヤ←分かるわぁ~

そんなお姉ちゃんになった蘭ちゃんと緒吟は 同じ思いらしく
6_201312171143316bf.jpg
そこへ すかさず
7_201312171144143d2.jpg
はい。我が家の場合は、
あの黒モズクの攻撃に辛い目にあってる茶々丸のおっしゃるとーりです

その間に保護者のパパさん達が
焼き焼きしてくれたお肉やら焼きそばが出来上がってきました
4_201312171143344e5.jpg
その他に 他のお家の方が差し入れをしてくれたりで・・ありがとうございました!
14_201312171144396af.jpg

我が家の緒吟さん
2_201312171143361d9.jpg
エアーバイキング 母に似て 焼肉のタレの香りで 白米何杯もお替りいけそうです(笑)
安上がりな お・か・た

こうして 同じお店から迎えた保護者達は 初めましての方どうしでも
12_201312171144091cd.jpg
楽しくお話させてもらっている内に そろそろお開きの時間に・・

最後にみんなで記念写真
1_20131217114337fa4.jpg
こうして卒業していった子達が 大切にされてる姿を見て
店長の高井さんは嬉しかっただろうな~
そして この子達が来てくれた事によって幸せな家族がこんなにいる!
番長もとても 嬉しさと幸せをまた感じた1日でした。

この日ご一緒していただいたみなさん。
いろいろ気を使ってくれた蘭ちゃん&菫ちゃんママさん。
店長の高井さん。
どうもありがとうございました

今回参加者が多くて お断りする方も沢山いらっしゃったみたいで・・
でも 今度は沢山の方が入れる様に♪って店長の高井さん考えているみたい。って事は?
また次回もオフ会があるのかな~

- 相棒達 -

