
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさん。師走でお疲れではないですか?大丈夫ですか?

番長はちとお疲れモードになりつつあります
先週の土曜日にちょいくらホームセンターへお買い物に出かけ
帰りに 相棒達を少しランで遊ばせた後 温泉へ♪
多分疲れていたせいもあって 湯船でZzzz。
あっ!!宴会係長と約束の時間だーっと目覚めた時に
周りにいる お母さん達3名に『おはよぉーよく寝たか?』って(笑)
なので番長『おはようございまーすたーんと寝ました』っと言って
その後 みなさんと笑ったのですが きっと心配して見てたのかも~
最近お風呂に入ると眠気が来るので気をつけないとですね
でも番長は 脂肪のナイスボディーなので浮くぞぉー

みなさんも いろいろ忙しいと思いますが ちゃんと疲れをとってくださいね


ひっぱり続けた山梨旅行。今日が最後になります。
お付き合いして頂いてありがとうございます♪では 昨日の続きです♪


名残惜しいけれど・・レジーナにさようならした後 お土産を購入するのに
近くのワインセラーへ寄ってみましたよぉー
試飲も出来るのですが 今日は始まったばかりなので ジュースを頂きました

ワンズ達は?っと言いますと 室内はワンズ達NGなので
アオラパパが見ていてくれのですが ただ お店の前にある銅像が可愛くて
9_2013121216405302c.jpg
記念写真だけ撮る為に引っ張り出させられ ワンズ達には迷惑な話

この時は少し晴れたのですが レジーナの朝の時点で雨。
お天気が良ければ 別の行動案が出ていたけれど
この後ももしかすると・・・雨になる予報。

でもね・・でもね・・・アオラ家も我が家も
観光がメインではなく相棒達を遊ばせたい!!の思いが大!
なので 雨が降っても大丈夫な場所っと言う事で・・・
3_20131213153317a98.jpg
初のwoofへ行ってみましたーーーー!!

ママ達が 受付で登録している合間に・・
待機しているパパ達は またシュナちゃんと出会ってたんですよ~
7_201312131534065ff.jpg
それがーーーーー!!! とってもビックな事に
番長と ちょいとばかり関わりあっていた仲の方だったのです!!!
それは・・・何だと思いますか? 答えは後半で~

折角なのでティッチ君と 一緒に遊んでいただく事にさせてもらいました

本当は外で遊ばせてたかったのですが 雨の後で地面が・・・グチャグチャ
10_20131213153403e96.jpg
時間があれば 相棒達よ!! 思い切りお外で遊べー!!!っとしたいけれど
帰り道が混む事を考えて1時間ぐらいの遊びと決めていたので室内で遊ぶ事に。

15_201312131608021e1.jpg
そうだよー少しの時間でも 沢山遊んでねー
12_20131213153400190.jpg
天音だけでなく みんな初めてなんだよぉー
16_2013121316080182f.jpg
さぁー遊びモード全開になってきた顔だぞぉー

ティッチ君のボールを貸してもらって
9_20131213153404851.jpg
みんなテンション上がって来た
14_20131213160803219.jpg
アンク大丈夫かぁーーーーー????

4_20131213153316d7d.jpg
こんな顔が見れるから アオラ家も我が家も
17_20131213160759ee9.jpg
遊ばせてあげたいんだよね。

まっ、若干 若手に着いていけないお方も おりますが・・
2_2013121315331807f.jpg
でも彼なりに 楽しんでいる様で(笑)

そして ふっと気付いて。 ラピスと緒吟の走りが似ていませんか?
6_20131216101736acd.jpg
ラピスの方が低姿勢なので 早いねー オーズ 楽しいかぁーい?(笑)

そして アンクと緒吟はボールが大好き
8_20131213153405fc6.jpg
しかも この2WAN仲良しで
5_20131216101902908.jpg
こうなってもケンカもせず ずーっとボール遊びなのです

3兄妹同士でも
1_20131213153319f7f.jpg
かわいいぞぉーーーー!!!

そして・・最初に書いた様に ティッチ君との関わりとは・・・・
では ティッチ君 答えをどーぞ~
13_2013121316080445a.jpg
そうなんです。ティッチ君のパパさんは革の首輪屋さんで
しっかりした物を作ってくれるんですよぉーーー!!!

良いなぁーっと思って 我が家の相棒達のチョーカーをお願いした方なのです
番長が一目惚れしたのは
11_20131213153402779.jpg
茶々丸にはグリーン。緒吟&天音にはレッドをお願いして 今回の旅行にもしてるんですよ


ティッチ君のパパさんのお店は
犬首輪 Gokesaya http://www.gokesaya.com/ さんです
どーぞ 遊びに行ってみて下さいね

っと言う事で この後 やはり3連休最終日で高速道路渋滞と知り
アオラ家と我が家 美味しいランチを食べようね!って言っていたのを返上
ちょっと遠回りコースで 自宅へ戻る事に。。途中SAで大盛りご飯を頂いて(笑)
リッチで楽しい合同お誕生日会終了でした。


この旅でお会いした
ハルちゃんファミリー
ココちゃんファミリー
ヴァルト君&アリスちゃんファミリー

まさか お会い出来るとは・・ビックリと嬉しさでいっぱいの ティッチ君ファミリー

素敵な出会いをありがとうございました。
またお会いしたい方々ばかりで この出会いに感謝です!!!

そして・・毎度!毎度!のアオラファミリー
楽しい思い出を作ってくれてありがとうーーー!!そしてお世話になりました
今度は 今回も大荷物(笑)だったけれど 次回は少し荷物を少なめにして
車中泊しながら ちと 遠くへ行ってみようか~

山梨

