
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さぁー最初に言った様に 山梨旅行ひっぱりまくりますよぉー

11月4日は朝から雨で 
相棒達のお散歩タイムはカット
その分 番長は 朝から 癒しの温泉にゆっくり浸かり はぁ~極楽♪極楽♪

アオラ家から『ご飯食べに行こうかぁー?』に『はーい』がっ!!
昨夜調子にノって呑み過ぎた宴会係長が起きて来ない。
時間をズラしてもらいようやく朝食でーす
4_20131212164056ee6.jpg
何故か?保護者よりも 相棒達の方が食べる気満々だったり~(笑)

2-1_20131212145016bbc.jpg
メニューに沢山書いてあるので 保護者もわくわく

わぁーーーー!!!美味しそーう
1-1_20131212164059920.jpg
これで 各ファミリーともご飯2杯軽くすすんでしまったどぉー(笑)

そんな保護者を見て 身を乗り出す妹に
10_2013121216412242b.jpg
ひたすら我慢のアンクは
11_20131212164121207.jpg
いつも こう思って耐えているのかなぁ~(笑)

沢山食べてご馳走様の後は
雨も止んだので 食事の棟の前にあるランで 相棒達を放牧ー!

そしたら 昨日会った ココちゃんやハルちゃんもまた一緒に遊んでくれました。
(ハルちゃん 朝の時の写真なくてごめんなさい)
2_201312121640581a4.jpg
ガヤガヤな相棒達に どうちよ?どうちよ?って戸惑いながらも気になって
トコトコついてくるココちゃんや 怯えるハルちゃん(笑)
この二日間 お相手して下さって(保護者もワンズも)ありがとうございました。
8_20131212164054164.jpg
ママ達でお話していたら チェックアウトの時刻ギリギリになっていて慌てて解散ー。
素敵な方達に出会うと 時間が過ぎるのがとても早いです。

また 何処かでお会い出来るのを楽しみにしてますねぇ~!
あっ!何なら 次回は那須方面への旅行来てくださーい

ダッシュで荷物を持ち出して フロントへ向いますよぉー
7_201312121640559ce.jpg
途中 こんな事しちゃったりで パパ達は『お~い。早くしろぉー』だよねぇ~(笑)
話したり 写真撮ったり 一向に来ない嫁達に お付き合い頂きありがとうでーす♪

しかも アオラ家のしとしとぴっちゃん号に乗せてもらっていた茶々丸に怒られ
14_20131213103915ce2.jpg
オーズには小言を言われた母達。 はい。はい。頑張って支払いに行きましたよ。。。

そしたら 同じくチェックアウトされていたシュナちゃんのお家の方にお会い出来ました。
お写真ないのですが ヴァルト君&アリスちゃん(WALD'n HOUSE Diary)です。
旅行に行く時に調べていると ホテル検索でヒットしてとても参考になるんです。
(いつも読み逃げで申し訳ありません) なので とっても嬉しかった番長です


ママ達がチェックアウトしている合間に
パパ達はちゃんと ホテルの前で 撮影会してくれてました。
12_20131212164120741.jpg
どうにか マテが出来る女子チーム 良いじゃん(←親バカが出てしまいスミマセン)

それと 相棒達から宴会係長にお願いがあるそうです。
13_20131212164119fc0.jpg
っと言う事なので 是非とも ヨロシクお願い致しますでーす

では 相棒達よぉー今日も遊ぶぞぉーー
山梨

