
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさーん 師走ですねー!! 今日は番長 ボーナス日

巷も今週は花のボーナス日ではないでしょうかね~
きっとみなさんは たんまり頂いているかと思いますが
番長の行っている会社ケチ子で少量

本当は貰ってるんでしょう?っと言うお友達に
明細を見せたら えっ? っと爆笑 そして慰めてもらいました(笑)

サンタさーーーーん、使ったら使った分だけ戻る を番長にプリーズ!!


では・・・悲しくなるので(笑) 昨日の続きいきまーす!


温泉入って お腹も空きました。
この夕飯時を とぉーーーーっても楽しみにしてたんだよぉー
もちろん 母に似た食いしん坊達も この時間がとっても楽しみ!!

どんなお料理が出てくるのか楽しみねぇー
その前に・・・10月生の天音。
12月生の緒吟・アンク・ラピス お誕生日おめでとぉー!!!のカンパーイ
3_2013121116195692f.jpg
ぐいぃぃ~っとな(笑)

そして 保護者のウマウマは
2_20131211161956311.jpg
和食の懐石料理なのです。日本人で良かった~

5_20131211161954af7.jpg
ほら!季節感を 目から楽しめるのが良いじゃない!
6_20131211161953dba.jpg
先付と前菜でテンション上がりますねー

御椀と御造り
7_20131211162142bab.jpg
大根の中に お刺身が入ってると思ったら 丸い筒状は 氷でした~
お刺身が水っぽくならない様に紅葉の型取りが施された大根に包まれていて
この細やかなところが日本料理ですね♪

焼物
8_201312111621410ef.jpg
この茶碗蒸しが また美味しかった

揚物
9_2013121116214070b.jpg
酢の物

煮物
10_20131211162139860.jpg

ごはーん
11_20131211162138427.jpg

デザート
12_20131211162137c9d.jpg
富士山の羊羹が可愛くて お土産に買おうと決めていたのに・・・
忘れてしまいガックリ  あっ!!そうっかー!!また行けば良いんだぁー
宴会係長、頑張って働いてくださーーーい。

保護者が楽しんでいる途中に 相棒達も
15_20131212115736442.jpg
年長の茶々丸も・・・
13_201312121157393f4.jpg
確かにそうですよねぇ~
14_20131212115738b81.jpg
すっ、すっ、すみませーん

ちゃーんと 君達のお料理も頼んであるんだよ~
4_2013121116195578d.jpg

ワンズご飯は 4種類のメニューがあったのだけれど 我が家は3種類チョイス。
1_201312111619575d1.jpg
これを少しずつ3つに分けて 全種類食べれる様にしました
相棒達はいろんな味を味わえるもん
16_2013121213565373d.jpg
っと言ったかどうかは定かではありませんが みーんな完食でした

そして・・・保護者達も 美味しいお料理に 仲間とのはずむ会話に・・
レストランのスタッフの方々と とっても楽しい時間を過ごせて最高な一時を過ごせました!
スタッフの皆さんは 細やかな応対と笑顔で接してくれるし
こちらが冗談を言ったら 返してくれてるし 本当に楽しかったです♪
絶対仕事出来る人達だよねー!!っとアラオママと絶賛なスタッフの方々でした

この後はお部屋に戻って アラオ家のお部屋で2次回
17_20131212141855c30.jpg
もっとアラオ家と一緒にいたかったけれど 番長は風邪が今ひとつで
宴会係長と女子チームを置いて 茶々丸と一足先にお部屋に。
風邪っぴきになった自分を恨み~ま~す

よし!!明日も遊ぶぞぉー

山梨

