
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お部屋に戻って 暖かい温泉に入ろう!!
4_20131210155600972.jpg
アオラファミリーと我が家は1Fのお隣同士です♪

っと我が家がお世話になった お部屋案内でーす
5_201312101555592d0.jpg
玄関のドアを開けたらリビングがドーンと待っていてくれて
そのソファに座ってみると目の前には 木々があって癒されます
7_20131210155614d83.jpg

リビング前のテラスから室内を見てみると・・・
6_20131210155558dd5.jpg
奥には 真ん中に玄関を挟んで 両側にお部屋があるんです。
左側はシングルベッドのお部屋 
8_2013121016291043c.jpg
右側がダブルベッドのお部屋
9_20131210164256395.jpg


そして 番長の1番の癒し所 お風呂は
3_201312101556011f7.jpg
トイレとバスが1つになっていて しかも前面ガラス張りー
シティホテル(笑)みたいだなぁー

勿論、ワンコアメニティもバッチリ お菓子まで付いてる
2_20131210155602b8a.jpg

煙草を吸われる方は
10_2013121111265283c.jpg
テラスでどーぞ。室内禁止ですからねぇー。って宴会係長ビール↑2本目ですか?

人間用のアニメティは・・・ミキモトなんだよぉー
11_20131211114104bee.jpg
良いんでない?良いんでない?って番長テンション
昨日は車中泊だった 相棒達もこんなお部屋にお泊り良いのですかぁー??の
1_20131210155603f35.jpg
再確認に念がありませんねぇー

身も清めた事だし そろそろ お楽しみのお夕飯ターイムだぁー
山梨

