
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の朝 木曜日からお泊りに来ていたスージーが帰ったのですが
緒吟はスージーが泊まったお部屋に何度も何度も
覗きに行ったり 本当は居るんでしょう?っと匂いを嗅いだりして落ち着かないのです。
やっぱり お友達が帰ってしまうと
人もワンちゃんも寂しい気持ちになるのは一緒なんだなぁ~

でも。。。緒吟大丈夫だよ。何でもまたすぐ来るらしいから(笑)


では・・先週の続きでーす

旅の初めから言っていた この旅 1番の目的地とは・・・
11月1日に 河口湖にオープンしたレジーナリゾート富士さんなのでーす
3_20131209150047791.jpg
オープンしたてに泊まろう!!!っとアオラママと
予約受付開始日初日にガンガン電話かけまくり ようやく 繋がって予約をとれたのは午後。
アラオママなんて お友達と食事会だと言うのに
一緒にいたお友達にも電話掛けさせていたと言うぐらい
お友達さん。。。すみませんでしたm(_ _)m

っと やっとのこさで予約をとったお宿に着いたどぉー!!

河口湖の紅葉はちと残念だったかもしれないけれど
渋滞&人ごみの中で 大人しくさせてるより
ここで思い切り遊ばせてあげようと早めのチェックインでしたが
ワンズ達も 私達も正解

10_201312101107298ef.jpg
だって・・・ワンズ達嬉しそうに 遊び炸裂です!!
オラオ家のじゃじゃ馬娘(笑)も 『ラピ子嬉しいでしゅーーー
4_20131209164505684.jpg
ちょっと ここにはUP出来ませんが(笑)
とにかくお兄ちゃんのオーズが 大!大!大好きーなラピスの
愛情表現は オーズにかぶりつくこと(笑)
オーズとも遊べて自由にもなれてテンション

そんなんで 緒吟にも
1_20131209150044f29.jpg
だってーーー(笑)

みんなは楽しんでいたけれど・・茶々丸は????
だって・・・ 黒モズクのチョイチョイ女が 兄イジメのスイッチON
1_20131209150043ea2.jpg
これには あんちゃんだって 怒り爆発ーーーーっ!!
こうなると いつも優しいママ?だって 『ごらぁぁー!!天音ーーーーー!!』の鬼母に変身。
そして 素敵なホテルの園内に あってはいけない罵声が飛ぶのです

そうしてみんなが遊んでいる中 ママ達はちょいくら各自の部屋を覗きに
お部屋に感動ー!!(この次UPしますね)し過ぎて
11_20131210112052ec6.jpg
なかなか帰って来ない事に気付きはじめた ワンズ達ソワソワ
12_20131210112955371.jpg
特に・・・アラオママ命のアンクは 限界だったらしい

能天気なママ達 うひょよ顔で戻って来た時に 素敵な出会いが待っていてくれました
この日お泊りする 埼玉からお越しのハルちゃんです
8_20131210110725e51.jpg
黒モズク『はろぉ~』に ハルちゃん『この黒いの何ですかっ?』状態
この出会いに感謝っと言う事でみんなで並んで 
茶々丸は自由を愛する方なので 写真放棄で不在になります
5_201312101107286f7.jpg
シュナ女子3ワンでも並んでみたよぉー
ママ達は ハルちゃんのママさんとお話させてもらって楽しかったデス♪

では 少し園内をお散歩してみようっと ハルちゃんとBye-byeして
7_20131210110726e66.jpg
トコトコとお散歩してると
9_20131210110724f4c.jpg
またまた素敵な出会いが 名古屋から お泊りする黒シュナの
6_20131210110727063.jpg
きゃわいいーーーー この日ドックランも初めて経験したんですって♪
我が家達のワンズのワチャワチャぶりに びっくり仰天のココちゃん
これから 沢山のお友達と出会って いーっぱい遊んで いろいろ体験して育ってね
ただ黒モズクの様には育たないでおくれぇー

ココちゃんママさん 来年のシュナフェスで会いたいですねー♪

っとだんだん肌寒くなって来たので お夕飯までお互いに身を清めましょうーっと
一旦 各ファミーお部屋へ
2_20131209150045b92.jpg
そうだよぉー!! 今日は車じゃないんだぞぉー
1_20131209150046051.jpg
うんうん。車じゃなくて良かったねー 

 さぁ~お部屋へ行ってみよう!!
山梨

