
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の夜から 我が家には 可愛いお譲ちゃん スージーがお泊りで来ています。
今日から エータローさんで行われる
『 チャリティー ハンドメイド マーケット』が12/8(日)まで開催されるのですが
少しだけ出店するので 1日お手伝いするそうです。

なので 我が家は朝から ワンズ達の遊ぶぜっ!!の運動会状態でした(〃□〃)
どうぞ お時間がある方は エータローさんへ足を運んで頂けると嬉しいです♪
場所は 栃木県那須塩原市西三島の菓子工房エータローさん4号線沿い


では お話は続きまーす。



カチカチ山から下山して 河口湖の遊覧船にそのまま徒歩で移動
12_2013120411161770d.jpg

緒吟も初めてだろうけれど あんちゃんの茶々丸だって初めて。
母ちゃんは相棒達も自分自身も船酔いしないか ちょっと心配。
見かけによらず 船酔いする番長なんです。 頑張るぞぉー!

そんな番長をよそに 船が出るどぉーーーーーー!!!!
11_20131204111620590.jpg
どんどん岸から離れていくと 富士山がどぉーーーん
裾野まで見れるし 風も心地よい  これなら酔わないぞ!!
13_20131204111657897.jpg
遊覧船では PETはカート又はスリングの中ならOKです
茶々丸はスリングで大人しくしていてくれたけど
保護者達が 景色に夢中になってる合間に 退屈になった天音が ぬん♪ おーい

っとここで アオラパパとママのラブラブショットもバッチリ撮りましたよぉー
10_20131204111621717.jpg
もう~ヒューヒューなんだからっ

遊覧船から 富士山や河口湖の景色を楽しんだ後に
トコトコ歩いていると すごいのけぞりの銅像発見!
15_2013120411165552d.jpg
とっても奇麗な曲線で素敵なんだけれど・・・
こんな姿をアオラママ&番長がしたら 腰おん曲がっちゃうー

っとまたまた・・綺麗な紅葉発見♪
16_20131204111654e76.jpg
♪真っ赤だなぁ~ 真っ赤だなぁ~つたの 葉っぱが 真っ赤だな
もみじの 葉っぱも まっかだな~♪
17_201312041116534bb.jpg
っと寄り道ばかりで 先に進まなーい。おまけに お腹空いたぁぁぁー!!!って事で

ランチでーーーーす!! 何処へ行こうか?っと
アラオママと考えたけれど ちょうど河口湖の紅葉祭りで 交通渋滞ピーク!!!
考えていても時間ばかりかかるので これまた本に載っていたお店へ行ってみました
9_201312041116227cd.jpg
ピザパリパリで美味しいねぇ~って話しているっと 熱い視線と無言の圧力
20_20131204111711898.jpg
要領が良い末っ子 見事にGET出来ましたー(笑) 一姫は徳よね~

お腹もいっぱいになったので
紅葉祭りの「もみじ回廊」へ行こう!!っとなったのですが あまりの渋滞に嫌気。
だったら 今回のメイン目的地で 相棒達を遊ばせてあげよう!!!っとなり変更でーす。

では・・この旅 1番の目的地へ行ってみますよぉ~
山梨

