
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
旅の途中 中断させてもらいましたが・・・

天音の時も 緒吟の時も
お誕生日に 沢山のおめでとうありがとうございました
心より 感謝の気持ちでいっぱいです。
またこうして おめでとう!!!って言ってもらえる相棒達って
とても幸せだな・・・っと思えて・・・。 温かい気持ちに包まれてます。

何度も何度も言いたいので しつこいですが。。。
***** 心から ありがとうございます m(_ _)m *****

最近では 簡単なインスタグラムの方が ブログよりマメ子でして・・・
ブログは早くUPしたいが為 今 コメント欄を閉じさせて頂いてるのですが
少しでも近づいたら コメント欄開けたいと思います♪ 
しかし・・開けたら開けたで コメントなかったりして


では 山梨の旅の続きでーす。 当分 ひっぱりまっせぇ~

朝 目覚めた場所は 道の駅:富士吉田です
1_20131204111546330.jpg
樹海の近くで車中泊って思っていたら・・・
アオラママに『やめなー!!! おばけ出るぞぉ~』っと脅かされ こちらにご厄介になりました。
敷地には ビール館もあったり ドックランもあったりっと素晴らしいっ♪
しかーし。我が家は 夜は温泉で夕飯&乾杯。朝露でドックラン使用しなかったので
また山梨へ行く時は こちらを利用させてもらいたいです。

そうこうしている間に 朝方に出発したアラオ家到着!!
本日ひとつの目的地へ出発ーーーーっ!!着いた場所は
2_20131204111545f90.jpg
見晴らしがキレイだと言う カチカチ山です。
混むと思うので OPEN時間に到着するぞ!!っとアラオママの指示に従いやって来ました!!
遊覧船とロープウエイのキップ同時購入で割引になるぞ!!と言われて
ドサクサに紛れてアラオ家にゴチになろうと企んだけれど 見事に失敗
そして。。移動手段は カート・スリング・ゲージになるのですが
多頭飼いの人はついついカートになると思いますが これが大変!

写真にもある様に 階段多いのですよね~
我が家は まだ茶々丸や天音が小さい方だったから スリングに入れたりできたけど
アラオ家は ヒィーヒィーでした でもね・・・
3_20131204111544e61.jpg
河口湖が こーんなに見えるのでーす! ロープウェイが上昇する毎に わぁーでした♪
そして 頂上に着くと・・・
4_2013120411154378b.jpg
目の前には 富士山ーー ザッ!!日本!!!ですたい

富士山が ご機嫌悪くなって見えなくなる前に 記念写真撮るよぉー
5_20131204111542d36.jpg
一応、ラピス・緒吟・天音(黒くて何処見てるか?だけど) 視線頂きました♪

そして・・この際 それぞれに家族写真も
6_20131204111541b11.jpg
アラオファミリー御一行様~

7_201312041116230a0.jpg
我が家。  にしても・・・どう言う訳か自然と 家族写真だけに限らず
男子チーム&女子チームに分かれます。ここで1つ番長から愚痴。
一応番長も女性です??ですが。。何故ゆえに細腕(笑)に緒吟と天音なのでしょうか?
普通、パパが2つ抱えるのが本当でないですかい?
だから 太ももの様な腕になるんだわなぁ~

っと家族の思い出をそれぞれカメラに収めながらも・・・
どーにも こーにも 番長の目の先には・・・気になるものが。。。。
18_20131204111652864.jpg
どっかから 変なおじさん連れて来てしまった様です。。。。

この後は ロープウエイのキップ購入で同時購入だと割引きなる片方。
河口湖遊覧船に乗り込むぞぉー
山梨

