
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は緒吟のトリミングへ行ってきまーす♪
実は2週間後に 緒吟の三歳の七五三が待っているのです(〃▽〃)
ワンズ達に七五三????って きっと思う人が多いと思う。
自分達に子供がいれば経験する事なんだろうけれど・・・
我が家には子供がいないので 一度ぐらい経験したいじゃないかぁ~って
同じ同級生同士で・・・お姉ちゃん。。お兄ちゃん達と。。パァーっと七五三です♪
ただ・・・一番の迷惑を被るのは 緒吟さんです(笑)


では・・では・・昨日の続きでーす♪

思い切りランで遊んだ後は 保護者の遊びと お腹を満たす為に向った先は
7_2013111514543424d.jpg
那須ステンドグラス美術館さん

5_20131115145437a80.jpg
本当は3WAN並べて撮りたいのだけれど 茶々丸は 集合写真を撮る時は必ずギャンスカ
なので いつも姉妹になっちゃうんだよな~

ここは抱っこ又はカート(←階段が多いので覚悟!!)なら
美術館の中もワンちゃんOKです。
ただ 演奏中や 中は静かなので ワンワンの泣き声はご注意を
我が家のギャンスカ男は抱っこの時は大人しいので どうにかセーフ

6_20131115145436fb4.jpg

カフェもあるのですが 店内はワンちゃんNGなので
10_2013111514545959d.jpg
外のテラス席でランチです
9_201311151455010b4.jpg
お味は 普通ですが。。。ワンズと一緒に過ごせるのは とても有りがたいです。

8_20131115145434f75.jpg
美術館の中では はNGなのが残念だけれど
11_20131115145458ca1.jpg
お外の雰囲気も なかなか良いですよ~
12_20131115145457f98.jpg
どうしても茶々丸も一緒に撮りたいので カートINでの記念写真

そして 園内には セント・ミッシェル教会 もあり
4_20131115145438704.jpg
ここは 挙式以外なら ワンちゃん達も中に入れます(抱っこかカート)

あ~あぁ 我が家の姪か甥達 那須の・・ここで挙式しないかなぁ~

っと段々寒くなって来たので この後 保護者は温泉へ浸かり
このまま 夕飯もグータラするぞ!!っとテラス席ならワンズもOKな
昼はランチ。夜は 居酒屋さんになる和伊酒房ら・びーたさんへ
4_201311151615069f1.jpg
テラスと言っても 周りをビニールのカーテンで囲ってくれるので 雨も寒さもしのげますyo。
2_2013111516150827b.jpg
ジャズが流れる居酒屋さん。好きなものを頼んで食べて呑んで
1_2013111516150989c.jpg
ワンズ達と来れるので我が家は結構お気に入りなお店です。
3_201311151615074ce.jpg
家族と一緒にいられて 時々おこぼれをもらえる相棒達もお気に入りかな~
5_20131115161505e43.jpg

この日 相棒達も保護者も 楽しい1日でした。
何しろ あの嬉しい笑顔が見られる事が 我が家にとって1番のご褒美ですから~
またランへ行こうねぇ~
- 相棒達 -

