
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はしっとり秋雨の日
おかげで 番長地方 非常に寒いです
おこたを出そうか出さないかで 自分と戦っていた番長ですが
宴会係長におこたの季節だねぇ~に促され出す事にしました!

しかしリビングに置くと部屋が小さくなるので
おこたは 別の部屋に・・・
リビングにはホットカーペットをひこうっとなったけれど
ついでに・・気分も変えようっと 昨日の夜 急遽リビング模様替えしました
宴会係長をテコにして 腕を組み現場監督の番長
我ながら 海の男状態でしたわぁ~
昨日の後片付けしたら 今日から ヌクヌク生活が始まるぜぇ~



っと話は変わって・・・10月に相棒達の笑顔が見たくて・・・・
1-9.jpg

久しぶりに那須のランへ行って来ました
1-1_20131115113830b52.jpg

案の定相棒達の笑顔が・・・
1-7_20131115113858c77.jpg
たーくさん
1-6_2013111511382521c.jpg
見れたぁぁぁーー!!!
1-5_20131115113826b4c.jpg
父も母も その笑顔に癒されるんだなぁ~

相棒達が 自然に遊ぶ姿が 大好き!
楽しく遊んでいる相棒達を見れる事が幸せに感じる。
お家の中より ランで自由に遊んでいる時の 嬉しい顔を知ってるから・・・
やっぱり 自由に遊ばせてあげたい保護者なのです。

お家だと いつも寝ている茶々丸だって ランに来ると
意味の分からないワンワンを発しているけど・・
1-4_20131115113827ae9.jpg
妹達と元気に走ってくれるし

緒吟は 天音が調子にのると
1-8.jpg
ちゃんと
1-2_20131115113829eec.jpg
怒ってくれる。

そして・・天音は進化する恐竜姿を演じてくれて笑わせてくれる
1-3_2013111511382810a.jpg
ガオォーっ!!!

ボールを取り合うハズが 途中忘れて競争になってしまうけど・・緒吟 アレ?だよね
1_201311151138557bf.jpg
みーんな 本当に嬉しい表情になってくれる事が とっても嬉しい保護者。
これからも 出来るだけ ランへ遊びに連れて行ってあげたいな~


2時間ぐらい たっぷり遊んだ後は 遅めのランチと芸術に触れ合いに行きマース♪


しかし・・・天音っていつも口開けていてるぞっ。
やっぱり頭に花咲いてるかも・・・

- 相棒達 -

