
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1ケ月前は半袖でいられたのに 昨日はぐーんと寒くなり
栃木北部でも 白い冬の訪れ達が舞ったようです。
これから お外でのお出掛けが難しくなってくる季節到来かな?
相棒達には 雪になる日まで ガンガン遊ばせてあげたいな~

では・・昨日の続き。。。ワンズ達の食事以外で 1番顔が輝く遊びネタでーす♪


笑いのランチの合間に 少し飽きて来た 小僧達(ワンズ)同士を
花一会さんのお庭に放牧

するとみんな一斉にワチャワチャ開始でーす
24_20131111114922610.jpg
何処から来たの?って話てるのかな???
それとも・・・ムック君 オーズとラピスに脅されてる?

緒吟はイケメン ムック君をストーカー 恋する乙女の目ですよ
25_2013111111500895c.jpg
遊ぼう~!!って誘ってあげるアンクは とっても遊び上手なんです

ふっと見たら・・・・ハイル君が アオラ夫妻に確保されてるぅ~
26_201311111150077bf.jpg
あっ!?ヤバイ!ヤバイ!! アラオママ 何か企んでいる口してる(笑)
大変ーーーっ!!ハイルくーん 早く逃げないと アオラママにお持ち帰りされるぞぉー

沢山いてもみんな仲良く遊んでいて 見ている保護者達もニコニコ

でも この時兄弟だな~っと思う事があって。
遊んでいる弟ノイン君をみんなで追いかけっこしてる姿を見て
お兄ちゃんのムック君が助ける姿がありました。
5_20131111114627622.jpg
これには おばちゃん感動だったよぉーーーー

次の瞬間 感動している番長の横で 2012年同級生女子チームの
ミンディ&天音&ラピスの いつもの遊びが始まりました
7_2013111111470494f.jpg
昔は届かないネコパンチ同士が 特訓を重ねたおかげで お互いに届く様になったらしい
8_20131111114703ab9.jpg
この日はラピスがミンディを仕留めたところを 天音がおいしいところだけもっていってます。
11_201311111147004ee.jpg
っと 亀じーさんくさい天音が言ってますが・・ミンディこれで良い?(笑)

同じく2012年の同級生のノイン君はっと言うと・・
10_20131111114701220.jpg
だってーーーーーーーーー!!!!

それを見ていた茶々丸は 冷ややかに
9_201311111147023bc.jpg
っと 小言を申しておりました(笑)

この砕けてる中に ピキーンっと貴公子発見!! 
見て見て!!! ムック君のこの姿勢の良さ!! 愛ちゃんと並んでると王子様と王女様みたい!!
4_201311111146283b3.jpg
いっちょ前に オーズもピキーンだって みんな可愛いなぁ~
そして・・ムック君のママは キレイで可愛いママだから
3_20131111114629a90.jpg
ほらっ!!! ワンズ達もみーんな寄って行く。
きっとこう言う可愛いママは匂いも良い香りするんだよねぇー
加齢臭が漂う番長には 我が家のワンズすら・・誰ひとり寄って来ないしぃ

みんなで記念写真撮ってみようー!!っと言ってくれて
14_201311111148213b5.jpg
整列ーーーーーーーーっ!
28_20131111115005ca9.jpg
良い感じ でも全員の視線は難しいのよね~

っとそこへ トランプ君が来てくれましたー
16_201311111148209d6.jpg
こうやって並んでとるんだよ~って見本です
15_201311111148215d9.jpg
しかも トランプ君が来たならって バーニーズのジジも参加してくれました!
キャーちゃんジジ君の横にちょこんと立っていて可愛いよ~

では・・・みんなでもう一度トライ!!
27_20131111115006395.jpg
写真撮る位置が真正面だったら 良かったのにな


余談になりますが・・・
こう撮るまでには 保護者もワンズ達を 並ばせるだけでも大変なのです
1_20131111114631d80.jpg
花一会のママさんなんて 裏でカメラ持ってる人に気付かず     
片足ケンケンで 歌舞伎の様にごめんなすってぇ~状態ですから(笑)
ジジくーんママ何してるの?って笑っている場合ではないですよ~ 保護者も大変なんです。


日が暮れるのも早くなり お庭遊びも終了
トランプ君のパパとママが作ってくれたあんみつを食べながら 保護者懇談会。
でも・・食べるのが一生懸命で 肝心なあんみつ撮り忘れました(泣)

っと 楽しい時間って本当にあっ!!!!と言う間に過ぎてしまうもので・・・
そろそろ さよならの時間。
夜中に大阪から出発して来てくれたハイルママ ありがとう!!!!
実際会った事がなかったけれど 初めての出会いで無い様な・・
とっても魅力的なママ。
絶対また会おうねー素敵なハイルママ♪

チッチママさん/イケメン&美女のムック・ノインパパママ/アビちゃんパパママ
ごえもんパパママ/幸&愛パパママ/キャーママ/トランプパパママ
花一会パパママ/アオラパパママ
楽しい この日をありがとうございました~♪

インスタグラムと言う中でお友達にさせてもらって こうして現実に会える。。
素敵な縁だな。って思います!!
これからも沢山の素敵な方達に出会えたら良いな~

最後にジジ君から一言。みんな!!!!
13_20131111114822d0d.jpg
お友達沢山連れて来てね!!!って言っておりますのでヨロシク♪
- 相棒達 -

