
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
11月に入りましたねー。
しかも!もうすぐ中旬だし

10月下旬から 私のお休みは行事がめいいっぱい入っていて目白押し
それなのに 風邪をひいた上 またぶり返しで
今は夜中に 咳と格闘技になってます。
そして・・・うら若き頃の黄色い声が 今やグレー声
ますます低くなっていく番長 これだと
もしチカンにあってもキャァーって出ないぞ!! ただのおっさん声だな~
ぬわはっはは~その前に チカンを襲う事はあっても襲われる心配ないわ~(笑)


っと話は変わり日曜日もアオラパパに番長のブログは遅いからな~っと言われたばかり
本当の話だから (´0ノ`*)おほほほぉ~って笑ってやりました←何故か上目線
アラオパパ これから頑張りまっせ~


では13.10.12の思い出達どーぞー

インスタグラムでお友達になってもらった大阪のハイルママさんが
何とぉーーーーハイル君と2人で那須に来てくれる事になり
那須のお友達だけでなく 神奈川からも茨城からも 栃木からも
沢山のお友達が花一会さんに集まりました!!!

先に到着組は 花一会さんのお庭でワチャワチャ
2_20131111114630e76.jpg
この日は結構 蒸し暑かったのでみんな日陰に避難気味だね~
茶々丸はワッセわっせって必死に走っております

この日で3回目ましての ごえもん君
20_201311111149264e9.jpg
ごえもん君に 会えた時は
いつもカメラ持ってなかったり 偶然だったりで ブログでは初めましてですよ
平和を愛する ごえもん君は 大人しくてとっても良い子なんだよね~♪

同じく3回目ましての ムック君と黒プーのノイン君
18_20131111114818ce8.jpg
都会の香りがプンプンしかも!イケメン兄弟!!!
密かに天音が恋心を抱いていたノイン君には・・地元の彼女がいて 失恋確定(笑)

そして・・・初めまして!!のチッチ君
19_2013111111492727f.jpg
あまりに可愛いので おばちゃん 女の子と勘違いしてました
何故?どうして?最近の男の子は 女の子より可愛いんでしょうか?

同じく初めまして!!のアビちゃん
17_20131111114819873.jpg
まつげパツーンの上向きカール
緒吟も・・・番長にも・・・そのまつげを頂きたいでーーーーーーーす
アビちゃんは 初めてわんちゃん達の集まりだったので緊張してたけど素敵な笑顔沢山♪

この日集まったのは

【 大阪から 】
☆ ハイル君ファミリー

【 神奈川から 】
☆ ムック君&ノイン君ファミリー
☆ チッチ君ファミリー

【 茨城から 】
☆ごえもん君ファミリー

【 栃木から 】
☆アビちゃんファミリー
☆キャリーちゃんファミリー
☆幸巳ちゃん&愛巳ちゃんファミリー
☆アンク・オーズ・ラピスファミリー
☆ジジ君・あづき君・クロエちゃん・ミンディちゃんの花一会ファミリー
☆夕方から参加のトランプ君ファミリー
☆我が家

保護者18名に 主役のワンズ20WANですよ

そして・・・・大阪からハイル君が無事に到着ーー
ハイル君・ハイルママーーー長旅お疲れ様
みんな ハイル君とママの事待っていたよぉ~
6_201311111146264ee.jpg
めっ、めっ、めんこーーーーーい
くりくりお目目のハイル君。那須へようこそぉ~!!!!!
12_201311111146593f2.jpg
では これから 保護者達のランチの宴だよ~
ハイルママも みーんな 実際に会うのは初めましてだね!
果たして 明るいハイルママ・・・
栃木の吉本軍団(キャリーママ&アオラママ)に勝てるのだろうか?(笑)

21_20131111114925413.jpg
キャーママの漫談にあっちでドカーンっと笑いが爆発しながらも
お料理を食べる事はとまらずひたすら食べる!!!
22_201311111149242aa.jpg
違う席でも 話の合間にアオラママの会話にドカーンっと笑いが出ても
ひたすら食べる。
23_201311111149232fa.jpg
この日も 慎ましい番長でありました。何故なら!!! 人見知りの番長。
あまりお話得意じゃないんです
大体がっ。。。キャリーママとアオラママの様な笑いをとれるなんて・・・
ぜっーーーーーたい無理
笑いの元少し分けてもらいたいなぁ~

ハイルママには 栃木の笑いのママ達はどの様に写ってたのかな~?

では・・明日はワンズ達のワチャワチャぶりUPです♪
- 相棒達 -

