
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いよいよ10月の思い出達のUPになりました~
だんだん最近バージョンになって来ましたぜぇ~

以前 トランプ君ん家でIG(インスタグラム)にUPしたランチが美味しそう~
行ってみたいな~って幸巳ちゃん・愛巳ちゃんママに話したら

幸・愛ママ『ろまんちっく村だよ~ランもあるよ。行ってみる?』って
言ってもらって一緒に行ってもらいましたーーーー!!!

本当ならアオラママ&キャリーママも参加予定でしたが急用で参加出来ず


幸巳ちゃん・愛巳ちゃんママ
麦太郎君・茉莉ちゃん・麦芽君ママ
番長との 3マダムでデートです♪

集合場所は公園でーす
1_201310301521440e3.jpg
麦家3兄妹弟もわっせ。わっせ。


っと嬉しい事に
2_2013103015214261e.jpg
モナリザちゃんとマナリザママも公園だけ参加で来てくれました


人もいない穴場な場所なのでお教え出来ませんが とっても広くて良い公園です!
5_201310301521409ef.jpg
人もわんちゃんも居ないならっとノーリードで放牧したら
茉莉ちゃん・麦芽君・緒吟・天音は大喜び!!!!

自由気ままに走り 遊び そして・・・保護者の絶叫の連続。
殆ど 麦ママ&番長の 雄叫びだけ

幸・愛ママ&モナリザママはそれを見て大笑い
はっきり言って・・・ ↑ 笑い事じゃないんだって~

8_20131030152229ea8.jpg
茉莉ちゃんも・・・・
7_20131030152229f6a.jpg
緒吟も・・・・やったぜ!!!のお顔。
しかも 公園で遊んでいたのに 何故びしょ濡れかと言いますと・・・

放牧した範囲に沼がありまして~
緒吟&茉莉&麦芽のお三方、心地よく入浴されてましたぁぁぁー
麦ママ&番長の近くまで来ては また沼へ・・・・。

その度に 麦ママ&番長『こらぁぁっぁぁぁーーーー!!!!

特に。。。麦家の麦芽君は 沼の主 と言われる程 沼好きになりましたとさ。

そして・・・最後の極めつけは・・・・恐怖の 縦笛女の出現。
緒吟が、緒吟が、死んだ蛇ちゃんを縦笛の様に咥えていたのです
さすがの番長も これには 頭を抱えて『ぎゃぁぁぁー

またそれを見て幸・愛ママ&モナリザママ 大笑い ←じゃないんだって~

もう野生児達には付き合いきれないっという事で
3_20131030152143050.jpg
愛巳ちゃんも呆れ顔だよねぇ~。

名残惜しいけれど ここでモナリザちゃん家とは分かれて ランチへ向います。。。


ろまんちっく村に着いく前に 幸・愛ママがゲストが参りますぅ~って。。。
誰だろう???気になるな~。でも先程の縦笛女が頭にあって
あまり写真を撮ってないので ゲストは ランチの後に~♪

ろまんちっく村はPETと一緒にご飯が食べれて これまた美味しい!!!
4_20131030152141457.jpg
ゲストを含め みんなは違う物を食でしたが 番長は初!なので980円のランチを食。
野菜の下には鶏肉で これがまた野菜の美味しいこと!!!
もう満足なランチでした~

お腹もいっぱいになったので ワンズ達をろまんちっく村の無料ランへ放牧へ。
っと同時にゲストとは。。。。
11_20131030152226ad3.jpg
初めましての ハバニーズのミルクちゃーん。
虎徹君・虎鈴ちゃんの妹:梵ちゃんの親戚さんになります
この時は 天音と同じ0歳。とっても大人しくて本当にめんこいミルクちゃんなんです

って事は・・・お姉ちゃん達のじゃむちゃん・あんちゃんファミリーも。
6_20131030152139691.jpg
そして、茉莉ちゃんのお父さんのレオ君ファミリーも一緒に来てくれました
(話に夢中でレオ君も 撮ってなかった。残念!!)

話しすぎて喉カラッカラッって事で みんなでソフトクリームを
10_201310301522278ce.jpg
ワンズ達に見せびらかせて食べて この日は解散しました。

ママさん達には一緒に遊んでもらえて とても嬉しかったです!!
ありがとうございましたぁ~
また一緒に遊んで下さいね


【今後の備忘録として・・・】
この日 緒吟は 蛇を咥えてしまったので 寄生虫の心配があり
(蛇・カエルしかつかない寄生虫は 普通の薬は効かなく やっかいらしい)
もし寄生虫が心配な時は←滅多にないと思いますがっ!!
卵を生む頃の 約2,3週間後に検便の検査をしましょう。

緒吟は 10/30では陰性で 寄生虫はいないっと判明。
ようやく ほっと安心出来ました。

でも・・・動物病院に電話した後 行った時に 看護士さん達に言われた事は・・・
緒吟って名前聞いた瞬間、今度は一体何をしたのかな?って思ったって!!!!
行きつけの動物病院では けっこう有名犬なのかも・・・

親の私が言うのもなんですが・・・緒吟は
ひとりでコソコソ何かしらやらかすだけであって大人しい子なんです。 
初めて会う保護者の皆様、このブログを見て
緒吟って激しい子っと思って避けないで下さぁーーーい
- 相棒達 -

