
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
11月は沢山の行事が待っていると言うのに 本格的に風邪っぴきになった番長です
11月しょっぱなのお休みはアンク&オーズ&ラピスファミリーと
旅行の予定が入っており お互い何処へ行きたいか宿題のハズがなかなか調べられず
アオラママに それより早く治せぇーーーーーー!!!!っとカツをくらったので
今週は 頑張って治すぞぉー!!!!


でもって リアルブログへ少しでも近づきたいので こちらもガンバっ


それでは 2013.9.23の事。。。

ワッセ!ワッセ!っと向った場所は・・・
3_20131029112851cc7.jpg
(天音の気の強そうな目つき。1歳になるから叩き込まないと先が怖いか?)

簑沢彼岸花群生地。 2011年に行った時は⇒こちら
4_2013102911285070d.jpg
今年はまだまだ早かったみたいで 彼岸花はそんなに咲いてなく残念。
自然って2,3日違うだけでも まったく違いますよね?
今年の5月に秋田へ行った角館の桜が1本も咲いてないから始まり
お花に恵まれてない番長家です。。。
でも・・少しは彼岸花が咲いていてくれたので まっ、良いかぁ~

それに・・相棒達は・・
5_201310291128496c8.jpg
花よりお散歩が嬉しいんだもんね!


んんん????
6_20131029112848509.jpg
何を話しているのやら?
多分、にぃにぃ。これから 写真撮られるのかちら?って話してたり?

そのとぉーり!! 君たちが思っている通り!撮りますわよぉーーーーー
11_20131029112923c8e.jpg
天音ーーーーーっ!!!
10_20131029112924873.jpg
ちゃんと座ってーーーーー!!!
12_20131029112922a7b.jpg
はい!よく出来ましたぁ~ ちゃんとお座り出来たねぇ~

そんな妹2達を横目に 茶々丸は自由気ままにスタコラサッサァー。
1_20131029112853722.jpg
でもね。。。茶々丸は思うままで良いのです!!! 
2_2013102911285261f.jpg
耳が遠くなった分 楽しく歩いてくれる事が嬉しい母であります
家族みんなで のんびりお散歩出来る事が嬉しい秋の日。

来年の彼岸花は
7_20131029112927852.jpg
もっと咲いていると良いな~


そして・・・次に向ったのは
伊王野の道の駅。ここで 保護者は お蕎麦を食べて
9_20131029112925330.jpg
満腹になった後は 車でお留守番していてくれた相棒達連れ出し
近くの蕎麦畑の 田んぼ道を のんびり散策でーす。
8_201310291129269e2.jpg
こうして暮らしていると 天音は自由気ままの茶々丸とよく似てる様な・・・?

番長、天音の教育間違えたかも・・・・
- 相棒達 -

