
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7月24日の大人Day1

2011/08/07 Sun 22:56

7/24の日曜日は大人Dayで福島の温泉に行ってきました
っとその前に ちょっと観光なんぞしてみたり~

今回は 柄に似合わず ちょっと"乙女チック"にラベンダーを拝見
場所はHOTELリステル猪苗代のハーブ園です。
ha-busono


ミニブタ園長の“もも”ちゃんがお出迎えしてくれました
DSCN0068.jpgDSCN0064.jpg
番長、みょ~に 親近感を感じます


ラベンダーは ちょっと遅かった?らしく そろそろ終わりに近いかな?っと・・・
あと1週間早かったら ちょうど見頃だったのかも。
DSC_0056.jpg
DSC_0067.jpghana.jpg
園内は約5000株のラベンダーがあるそうです。

我が家のに こんなお庭があったら
でーっかい帽子かぶって 小指なんぞ立ててお茶飲んで過ごすのにな~
DSCN0084_20110806163845.jpg

DSCN0089.jpg

おっと!! その前に小僧と魔王の襲撃で素敵なお庭も台無だろう・・

- 観光や旅行 - | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
魔王はきちんと土を耕してくれるよん(*^_^*)
□■W&Fmamaさんへ■□
いやいやi-204i-88
きっと魔王は耕すミミズをi-50で穴掘りまくりですよi-282

管理者のみに表示

