
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は台風の影響で 朝から雨。
どうぞ・・このまま台風が反れて行きます様に。。。


先日暖房器具を出すのに 自分と戦っていると書いたにも関わらず
寝不足の反動で あちき、風邪をひいてしまったらしいです
何てこったい!!! 治してやるぅーーーーー!!!!
だって・・明日は特別の日なんだから。


では。。昨日の続きでーす。


番長希望のモーニングをたらふく頂いた後は・・・

この日は涼しかったので 相棒達は車でお留守番してもらい
日頃 出張が多いスージーパパを癒しに温泉へ連れて行きます!

那須っと言ったら・・温泉は沢山あるけれど・・・
我が家のお気に入り上位に入る 混浴のあの温泉へLet’Goー!!!
っとやって来たのは 那須ロープウェイ山麓近くにある
老舗旅館の大丸温泉旅館さんです。
10_20131023115927f01.jpg
(以前 何度か行った時の写真も載せてありますので今回行った画像ではないのもあります)
8_20131023115929225.jpg
お宿の横を流れる白土川に豊富な湯量を流しているので 川自体が温泉状態です!
大きな男性の露天風呂は 混浴露天風呂になっているので
男性は否応ナシに混浴になります 勿論!女性専用の露天風呂もありますよ~♪
9_201310231159288b4.jpg
内湯の浴槽も大きく・・そして深い! 大量に投入される掛け流しのおかげで
大きい浴槽でも 汚れなどなくジャージャーっと溢れ流れています。
11_20131023152418bac.jpg
ゆっくりっと温泉に癒されて 保護者には極楽な時間が流れました

ちなみに 日帰り料金は1000円ですが タオルもつくしそれなりの癒しはあるかも
そうそう、女性の方には 料金を支払う時に 混浴されますか?っと聞かれますが
はい!っと言うと バスタオルを貸してくれます。
そのバスタオルを巻いて男性の大きい露天風呂へ入浴します。
この日も何名か入浴されてましたよぉ~

番長&スージーママは混浴に入る前に よぉーく考えて
入浴されている男性の方が具合が悪くなり 夜、悪夢を見そうなので遠慮しました(笑)


癒された後は 夕方スージーママに用事があって我が家に来る
幸巳ちゃん&愛巳ちゃんファミリーと焼肉パーティーしよう!!!っとなり買出し♪

ママ達はおしゃべりしながら野菜切り。パパ達はもちろん・・
12_20131023115925d01.jpg
左から 茶々丸・天音・緒吟・スージー・愛巳ちゃん・幸巳ちゃん
実は・・まだ来るんだよぉ~

キャリーママも来てくれて みんなで何杯目かのカンパーイ
14_201310231200048a6.jpg
野菜を切ってる時のハイエナ軍団。可愛かったなぁ~
お友達のお家だからって愛巳ちゃん・幸巳ちゃん・キャリーちゃんのおむつ姿
おちりプリプリで愛らしいのぉー写真撮っておけば良かった残念っ。

この後 花一会ママも合流してくれて
ギャハハ アハハのオンパレード。 いっけねー!! 笑いシワがぁぁー

最後にキャリーちゃんと一緒に記念写真をみんなで撮ってお開きになりました
14-1_2013102316012404e.jpg
翌日、パパ達は
プチ二日酔いだったらしいけれど スージーパパは頑張って帰って行きました(笑)

嵐の様に来て帰って行ったスージー家。また突然来るんだろうな~(笑)
次来る時は 我が家にパジャマ置いて行くしかないね
- 温泉 -

