
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日、アオラママから 私にケンカをうるラインが届きました。それは・・・

番長ヤバいぜー
今日のブログ 天音っちのアップ髪結んであるゴムがーちょー変!
ププっププっププっ
ぶっきちょな結び方 私みたい(笑)(笑) 
ぶきっちょな友達がいてあー良かった!!(笑)


 なんだとぉーーーーーー!!!!!  
よっしゃー!!ケンカかってやるぜ!!っと反論したいのは山々ですが。。。。
実際問題、本当にぶっきちょなんです 

アラオママと私どっちがぶっきちょかと言うと・・・確実に私のが数段上!
しかも センス ゼロな私  どう考えても アラオママに太刀打ち出来ません。
そこで 良い事を思いつきました 今度ラピスの髪の毛
解けないように結わいてやろうかと思っている番長です。しかも!輪ゴムでふっふっ
アオラママに倍返しだぁぁー←流行に乗ってみました(笑)

ちなみに 天音の髪の毛がちゃんと結ばれている時は
お友達に頼んで結んでもらってる時でございます(笑)
幸巳&愛巳ちゃんのママ・スージーママ これからも ヨロシクお願い致しまーす
または どなたか 結んでくださーーーーーい


っと ぶっきちょ自慢は程ほどにして(笑) 昨日の続きです♪



緒吟と一緒にトリミングに行った帰りに
スージーママから突然の行きます!宣言(笑)で来たスージー家。
6_2013102311583394d.jpg
緒吟もスージーもお出掛けしていたので クタクタ顔です(笑)

お互い我が家に着くのが遅くこの日は ラーメンを食べに行き就寝。

翌日の9/8の朝~♪ 実は番長、あるお店の モーニングを食べに行きたくて
スージー家に付き合ってもらいました
(だって・・宴会係長は 付き合ってくれないに決まっているから こう言う時にしか行けないの)

着いたお店は 那須の ザ・チーズガーデン五峰館 の隣のカフェ。
カフェ&ガーデン しらさぎ邸さん。
3_20131023115835150.jpg

ここのテラス席はペットOKなんです。
4_2013102311583704f.jpg
それに・・屋根付きなので 雨でも大丈夫なんですよ。

モーニングを頼んだ後は ゆっくりと時間が過ぎていきます。ただ・・・
7_2013102311593076e.jpg
この お三方 ↑ 携帯イジイジ軍団化となって
宴会係長はIG(インスタグラム) スージーパパはFB(フェイスブック)
スージーママなんて 番長の携帯で写真撮ってるし(笑)

パパもママも・・・
5_20131023115834612.jpg
何やってるデスかね???のスージーと天音

スージーママ&番長がべらべら話してると
楽しみにいていたモーニングが きたぁぁぁーーーー

番長が楽しみにして来たモーニングは・・・
2_20131023115842326.jpg
大きい厚みのあるフレンチトースト


そして 宴会係長&スージーパパ&スージーママが選んだのは・・・
1_20131023115836046.jpg
卵のオーブン焼き。両方ともコーヒーor紅茶付です♪

食べ物が来た瞬間から 顔つきが変わる我が家の相棒達。誰に似たのやら~
13_2013102312000602d.jpg
緒吟なんて 目が見開いたままですからっ


自分で食べたい!っと思ってここに来て 実際頼んだフレンチトースト。
最初は美味しいぃーっと思っていたけれど
でも フレンチトーストだけ食べてると 途中飽きるんですね。
途中 宴会係長のを取り返して頂きました~。

モーニングはこの2種類です。
沢山メニューがあるランチで来るのもいいかもしれないですよ~

ママ、 緒吟も食べるのお手伝いしましゅか?
15_201310231431501b4.jpg
ぬわぁっふぁふぁ 母ちゃんはそんなに甘くなくてよ


スージーパパは温泉が好きなので
いつも我が家に来た時は へ行く事が恒例になってます。
なので・・今から温泉へ癒されに行きますよぉー
- 相棒達 -

