
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
天音が 「ねぇーね、ボッサボッサ
1_2013102214400346d.jpg
黒モズクの小娘が上目線で言う始末。

それもその筈 『・・・』そりゃそうだ~
2_20131022144002568.jpg
何度カットしようかと・・でも。。でもね。。。
アンク&オーズ&ラピスママに
我が家の行きつけのお店でカットしてみぃ~っと脅迫(笑)されて
予約のこの日まで ひたすら我慢してたのです。

そしてようやく カット出来る日がやって来ましたぁぁぁー
3_20131022144001068.jpg
この日アンクもトリミングの日だったので 仲良く頑張ってもらいましょう!
4_20131022144000fda.jpg
その間にアオラママと2人でお買い物アーンド ランチ 共食いしました

女同士だと買い物も楽しぃぃー話も弾むぅー そして 財布はカラッポ 
楽しい時間はあっ!!っと言う間に終了になり
アンク&緒吟のトリミング終了になるので慌ててお店に戻ると・・・
5_20131022143959211.jpg
ありゃ~アンクぅぅ~可愛くなって待っていてくれました


そして。我が家のモサ子っと言うと・・・・・

ジャジャジャーン
6_201310221439588ee.jpg
キリリと目力UPになって レディになったかも~
この日まで トリミングを待った甲斐があったよぉーーーーー
もう黒モズクに ねぇーね ボッサボッサで きっちゃないーって言われないよぉ~!!!

でもね。。。上のアンクの頭にはおリボンが2つ。
緒吟はカラーに1つ。
アンクは男の子。緒吟は女の子。これってどう言う事でしょうかね?
確実に 男の子のアンクに確実に負けてるって事ですな。。。

緒吟 今日から女子力磨こうねぇー!!
7_201310221440208f5.jpg
せめて カラーでなく 頭におリボン付けてもらえる様にしようねぇー(笑)

アオラママ 楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう~
しばらくは 通うと思うので その日は一緒に過ごしてくださぁーい

アンク!次は 緒吟の頭に おリボン付けてもらうからねぇー(笑)


アンクとアオラママとBye-Byeした後 ちょっくら緒吟とお店に寄って
我が家に帰る道中、携帯に もしもしコール
相手は スージーママ。「あのね・・・急なんだけれど・・今から泊まりに行っていい?」
番長:えぇー?? 汚い家ですけどっ。それで良いならどぉ~ぞっ。

さぁー夜から賑やかになるぞぉー!
- 相棒達 -

