
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夜になるとめっきり寒くなる番長地方。
ちまたでは コタツを出したとか・・ホットカーペットを出したとか・・・飛び交う中
我が家も便乗したい!!!っと思うのですが
今、自分と どこまで我慢出来るかの戦い中です←変なのぉ~っとお思いでしょうが・・
これを出したら・・絶対に居眠りして・・結果 風邪をひくのです。
11月は沢山予定が詰まっているので 風邪だけはひけないんだぁーっと
気合入れて もうしばらく 寒さと戦うぞぉー!!


では~ようやく9月の思い出UP! 良かったらお付き合いくださいね~


我が家は多頭飼い。←そんなの知ってる!って言う方も 知らない方もいらっしゃいますが
最初から多頭飼いを望んでいた訳ではなく・・

あれよ?あれよ?と言う間に3頭になっていたって言う無計画 我が家。
でもそんな相棒達のおかげで
今は とても素敵なお友達と沢山出会えている事に感謝です!

そして・・・そのお友達の方々も どう言う訳か 多頭飼いの方が多いんですよね~
去年我が家は初の3頭飼いになりましたが・・・
何と! お友達も 3頭飼いになられる方が多く嬉しいやらビックリやらでした

お友達同士で話は盛り上がり
ならば!!2012年生まれ ひよこ組集会をしようーーーー!!!!っと誘ってもらったのですが
1回目は仕事で あえなく断念。
今回2回目のひよこ組参加が出来ました♪

集まった場所は 出没が多くなった 小山にある sansuiさん

9月なのに・・この日も蒸し暑く参りました~でもワンズ達は喜んで参加
今回 集まった ひよこ組は・・・写真下手で申し訳ないけれど・・
12_201310211533409b2.jpg
左から
麦太郎君&茉莉ちゃんの 弟:黒プーの麦芽(モルト)君
虎徹君&虎鈴ちゃんの 妹:ハバニーズの(ボン)ちゃん
ジョン君&ちび君の 弟:チワワのモモ太
茶々丸&緒吟の 妹:黒プーの天音(アマネ) 頭に花が咲いている我が家の末娘
コール君の 弟:トイプーのグラウ
アンク君&オーズ君の 妹:シュナウザーのラピスちゃん

グラウ君以外 みんな 3兄妹です。

そこへ今回は引率役で 幸巳ちゃん&愛巳ちゃん姉妹も来てくれて
保護者7人に対して ワンズ達17WAN
暑さに弱い 茶々丸とアンクは体調を考えお留守番組でした。 いたら19wanだった~

sansuiさんに登録中のがぁ~ちゃん&コール君ママ達を見守るワンズ達
9_20131021143301ecf.jpg
この後姿がまた何とも可愛いんですけどぉーーーーー!!!!
みんなが見てるのに・・天音は単独行動。。やはり天然かも。。。。

全員がランに勢揃いしたら みんなで挨拶だね♪
みんな仲良く挨拶出来てお利口さんでした(〃▽〃)
10_20131021142934db5.jpg
さぁ~ひよこ組も お兄ちゃんも お姉ちゃんもみんなで 遊ぼうねぇ~

固まっちゃって可愛い コール君と
11_20131021163556675.jpg
妹・弟の面倒見が良いお姉ちゃん達の 虎鈴ちゃんと茉莉ちゃんも

そして 麦太郎君とちび君にも弟が出来て
7_2013102114330221a.jpg
優しいオーズも
13_2013102116505617c.jpg
イタズラしていた緒吟も
8_201310211639531a9.jpg
ヤホォォ~のジョン君も 弟や妹が増えて性格が変わったみたい

それぞれのお家で迎えた末っ子達だけど お兄ちゃんやお姉ちゃん達も受入れて
みんなが お互い成長しているみたいです。

そして・・・保護者はお互いに相談しあって ワンズ達にも保護者達にも
いい関係が出来てる様な気がします。

では~そろそろ ランチにいってみよう!!!
3_20131021143307f40.jpg
麦ママがマスターを脅して(笑)ってなっている特別ランチを
アオラママ&番長が 透かさず便乗(笑)
そしてーーー女帝達が集まれば 甘いものは確実に注文な訳で・・・
2_201310211429382f0.jpg
パフェをいただきましたーーーー

外の暑さを考えるとなかなか出れないけれど もうひと遊びさせてあげようっとお外へGo~!
4_20131021142937967.jpg
そしたら・・・可愛い笑顔が見れたー
5_20131021143306bb8.jpg

最後に恒例の集合写真っ
1_20131021142939581.jpg
幸ちゃん愛ちゃんが。。。。ごめんね 今度から真ん中で撮ろう。

初めての ひよこ組の集まりに参加させてもらって
6_20131021142936d41.jpg
ひよこ組も お兄姉ちゃんだけでなく 他のお兄姉ちゃん達と仲良く遊べる勉強が出来たし
成長してるな~って思うところが沢山あって 本当に良かった

そろそろみんな 1歳を迎えて ひよこ組ではなくなるけれど
この子達は みんな 明るく育っていくだろうな~って思う番長でした。

sansuiさんに連絡をとってくれた麦ママさん
ひよこ組の集いを考えたくれた がぁ~ちゃん
チビ達の教育係りをしてくれた幸愛ママさん(幸愛ちゃんブレブレで出せなくてごめんね)
じょんちびもも太ママさん
コールグラウママさん
アオラママさん

どうもありがとうございました また一緒に遊んでくださーい


この日の面白ブログは アオラママブログへGo!! →こちら
- 相棒達 -

