
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は昨日と打って変わって爽やか秋です。

土日は 突然気まま旅に行って来ました。本当は旅の予定ではなく
急遽決まった 土曜日の遊びの帰りが遅くなった時を考えて
寝袋とワンズ達のご飯を多く持って行っただけなんですが・・・
何故か・・・そのまま 我が家流 車中泊の旅(東京:町田から 群馬の草津へ)に変更~
あても無く行ったので カメラもなし! しかも 雨。でも楽しい旅でした。

土曜日 偶然会った メルママさん・パパさん 短い時間でしたが
ありがとうございました♪とても楽しく・嬉しかったです(〃▽〃)

そして・・毎度~のスージー家 今回もサンキュー♪
しかも夜中の連絡にも関わらず町田まで来てくれてありがとうー!!!
また来月ヨロシクねぇ~(^^)b


っと・・・それでは 先週の8月の川遊びの続きでーす♪


冷えた身体を温めようっと川から駐車場に上がった瞬間。温度差が違う
ちょっと上がっただけなのに 体が ほわぁ~んっと あったかぁーい
そう考えると やっぱり自然ってすごいんだな~

ではここから お散歩を1周しますよ~っと
トランプ隊長のエスコートでみんないっせいに歩き出します。
9_20131016143123372.jpg
林の中を新鮮な空気を吸いながら 歩くのは 人もワンズ達も気持ち良いねー
キャリーちゃんも 我が家の相棒達も興味深々。
気が付けば 花一会ファミリーもトランプ君ファミリーも姿無し(笑)

まだかぁ~い?って待っていてくれた 場所でみんなで記念写真です。
ジジ君が優しいから あら?あらら?天音がジジ君に寄り添っている(〃ー〃)
ジジ君の妹、ミンディちゃんには申し訳ないけれど・・この2WANの雰囲気大好きだな~
11_20131016143122c7e.jpg
大きい子にも平気な子になってくれて 密かに母は嬉しいよ(〃□〃)
今度ジジ君がイヤイヤじゃなかったら 一緒に撮ってもらおう♪
10_201310161431237cc.jpg
左から 緒吟・あづき・天音・ジジ・クロエ・ミンディ・トランプ・茶々丸・キャリー
お散歩参加組み全員で記念写真。
あれれ? 珍しく自由犬:茶々丸も写ってるぅぅー(〃0〃) み~んな良い子でした!!

そしてまた歩き出してカーブを過ぎて目に写ったのは・・
8_201310161431255f0.jpg
ジェラシックパークに出てきそうな景色ー!!!ぜーんぶ緑色♪
感動してしまった番長ですが・・トランプ家はいるけど・・
やはりここでも 花一会ファミリーの姿無し。歩くの早っ!!←私があっちこっち見て遅いんだ(笑)

そして・・お散歩も終了。自然な空気や景色を見ながら歩くお散歩楽しかったです!!

ここで川遊び+お散歩終了!っとはなりません。
この後は 道の駅明治の森・黒磯(青木別邸)へ向日葵を見に移動でーす♪

ここ道の駅:明治の森は
焼き立てパン・ジェラード・軽食・野菜が買えるのはもちろんですが
隣接する青木邸がとてもいい雰囲気なんですよ。そして建物の前には広い芝生の他に
季節毎に菜の花・向日葵・秋桜 畑が広がるんです♪
12_20131016143121cbc.jpg
みんな あちっーってお顔になっちゃてますが・・・実際保護者も汗だく。
あの寒かった川が懐かしく・・もう一度戻りたい気持ちになったり(笑)

芝生の日陰に移動して ふっと見てみたら・・・トランプパパの撮影会中
13_201310161431507c5.jpg
こうでないと いい写真は撮れない!!!が分かりました(笑)
それより・・モデルさーーーーーん ちょっと ツレナイですよぉ~(笑)

でもって ここからまたまた トランプパパが送ってくれた素敵な写真を盗み
いかにも自分が撮った様にUPさせてもらいます!!←またもやトラパパごめんなさいm(TT)m
14_201310161431492ac.jpg
どう?良いでしょう~
18_201310161442462a8.jpg
素敵な・・・素敵な・・・
19_20131016144245fdd.jpg
夏の思い出が出来ました!!!! トラパパ ありがとうございました。

最後に・・やはりこの男↓ 記念写真には向きません(TT)
15_201310161431483f5.jpg


トランプ君ファミリー
ピース君ファミリー
ジジ&あづき&クロエ&ミンディーの花一会ファミリー
キャリーファミリー
アンク&オーズ&ラピスファミリー
の皆様、とっても楽しい川遊び&お散歩の1日をどうもありがとうございました!!

相棒達を閉じ込めたままだったので 誘ってもらえて
保護者達も相棒達も とても気晴らし出来て嬉しかったでーす♪
またよろしくお願いしまーーーーーーす(〃▽〃)/
- 相棒達 -

