
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は爽やかな秋空です。
こんな日は どこかに行きたくなりますよね~
お休みの方は 楽しんで下さいね。
そして・・・今日は金曜日♪ 番長は今日が終われば明日はお休み(〃▽〃)

明日お仕事の方には申し訳ないけれど もう少し頑張ろう!!!


では・・・8月の思い出達のブログUPです。



今年のお盆は 我が家は母の初盆だったので テンヤワンヤ。
アラオファミリーが 母にお線香をあげに来てくれながら
明日みんなで川遊びするから 気晴らしにおいで~って嬉しいお誘い。
ただ・・・天気がイマイチなので 決行の時は連絡くれる事になりました。

当日はあまりお天気が良くなかったのと 今にも雨が降りそうな雲行き・・・
これでは お流れかな?っとのんびりしていた矢先に オラオパパから
『今から出るよぉ~』って・・・こりゃ大変!!用意してみんなの元に行かなきゃ~

だって・・今日は いつも一緒に遊べない
トランプ君ファミリー
ピース君ファミリーを筆頭に
花一会ファミリー
キャリーファミリー
アンク&オーズ&ラピスファミリーと一緒に川遊び出来るんだ~!!!
急げぇーーーーーー

川に到着♪ でも もうみんなひと泳ぎ終了してました。
16_20131016143147fda.jpg
番長は こんな綺麗な写真は撮れません。↑トラパパが送ってくれた写真盗みました(笑)
そして↓のもトラパパの写真を盗んだ番長です(^m^)トラパパごめんなさい
17_201310161442476f0.jpg
よし!我が家の相棒達も泳ぐぞ!! ここからは下手っぴ宴会係長&番長の写真になります(^^;)
2_201310161430416c7.jpg
我が家で1番泳ぎが上手な茶々丸。スーイスーイ

アオラ家のオーズも挑戦だー!!! そりゃ~もう必死(笑)
3_201310161618118c4.jpg
頑張れぇぇーーーー!!! ラピスも『お兄たーん頑張って!!』って応援してたね

そして生まれて初めての泳ぎにチャレンジの天音 おぉぉ?
1_20131016143042359.jpg
やるねぇ~!初めてでこの泳ぎっぷり♪  では・・緒吟。???泳ぎを撮り忘れてました(笑)
濡れ鼠状態の 相棒達
7_20131016143126417.jpg
4_20131016143039d98.jpg
心優しいジジ君、母ちゃん達に付き合わされて・・みんな・・・
6_20131016143037a50.jpg
って思って眺めていたと思う。

朝 花一会ママさんとアオラママが作って来てくれた
サンドイッチをみんなで おいちぃぃーって 頬張り わいわい。
あっ!! 食べる事に集中で撮り忘れた!(残念)
5_20131016143038a13.jpg
きっとそんな保護者達とは裏腹に
ワンズ達は 一刻もここから立ち去りたい気持ちなのかな~(笑)

っと・・・和やかに過ごしている間
川を通ってくる風が涼しく。。。イヤ。。。寒いっ
川遊びは終了して 身体を温めに少しお散歩しよう~って変更

っとここで
お仕事が待っているピースファミリーと
昨夜夜更かしした上に
身体が冷えきってしまったアオラママお家へ帰る事に。
淋しいけれど また近い内に遊んでくださいねぇーーーーーーーー

さぁ~では我らは お散歩だよぉ~
- 相棒達 -

