
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大型で強い台風26号は今、水戸市沖合の太平洋を北上しているらしいです。
関東地方、東北地方南部などが暴風域に入っていて
窓の外は木々が激しくうなってます。

今回の台風によってお亡くなりになられた方々も・・・御冥福をお祈りすると共に
被害に遭われた方々には心より御見舞い申し上げます。
これから台風が向う方面の方々は 十分に気を付けて注意して下さい。

では・・我が家の8月の 思い出達をUPして行きたいと思います。

真夏の昼間の遊びはワンズ達にとっても保護者にとっても辛い。。。
でも・・・家の中ばかりもワンズ達が可哀相
ならばっ!! 涼しくなった夕方に みんなで遊ぼうっと嬉しいお誘いでーす♪
しかも 折角なので 浴衣を持っていたら着てきてね~って

去年キャリーママから 浴衣祭りに誘われて浴衣を用意していたけれど
諸事情で行けなかったので もの凄く楽しみにしていましたー
8月3日の夕方 向った先は 最近出没率が多い SunSuiさん
3_201310151312170ef.jpg
茶々丸&緒吟の浴衣は去年買ってあったので
今年初めての夏を迎える天音に浴衣を・・・っと思っていたら・・・
茶々丸&緒吟の浴衣を何処にしまい忘れてしまい 慌てて購入

しかも1着¥1000だったので 3WANまとめて¥3000えーん
お安いからか?お袖がないので『どうしても ちゃんちゃんこ 又は くの一にしか見えない
ちと残念だけれど まっ、前日用意したから これでよしっ

11_201310151312546b6.jpg
全員入るかな?
1_201310151312192cc.jpg
今度は向きを変えて。 しつこいですか?(笑)

4_201310151312169b8.jpg
みーんな 可愛い笑顔♪

折角なので みんなの浴衣ファッションショーでーす!

茶々丸はツバメ模様
6_20131015131214cf1.jpg
麦太郎君は祭!!!粋だねーっ

緒吟と天音は同じなので 代表に天音さん 撫子柄です
5_20131015131215f01.jpg
お顔が見えないけどキャリーちゃんは 蛍。子供らしくってすごく愛らしかったです。
そして・・・この日トリミングに行ってイメチェンしたキャリーちゃん
めちゃくちゃ可愛くなりました!
9_20131015131257677.jpg
もう可愛いったらありゃしない
8_20131015131258c93.jpg
アコちゃんとリコちゃん は涼しげな花柄でしかも!本当に涼しい素材のクークチュール

アンクは最新でワンピースみたいになっていてプリティー。
7_20131015131259d37.jpg
オーズは若様~って感じでしょう?奥には茉莉ちゃん
ラピスせっかくな浴衣なのに全部写ってなくごめん
12_20131015131253c96.jpg
茉莉ちゃーーーーーん やっぱり後ろ姿しかなかった(泣)
ビスキーちゃん・茉莉ちゃん・麦芽君・くろまる君・ビオラちゃん
おばちゃん話に夢中になって 全員写してなく・・
UP出来なかったよぉ~ごめんなさい。

みんなで それぞれ わしゃわしゃ中
10_20131015131256ac5.jpg

ワンズ達だけでなく日が沈んだら 保護者懇談会の始まりー!
っと同時に 8月5日に4歳になる くろまる君のお誕生日お祝いでーーす
1_201310151313192cf.jpg
リコたんママさんと麦ママさんが バースデーすいかを 用意してくれてました~
ママと一緒にロウソクを消しますよぉー
一息で全部消えれば、願い事がかなう!んですって。何を願ったのかな~?
3_20131015131315d97.jpg
みんなで スイカを頂いちゃいました
甘くておいちぃーっとラピスすいかの皮までパクリ(笑)
他の子達も ほちぃーーーーーーー!のがん見攻撃(笑)
2_2013101513131890c.jpg
こうして楽しい夕涼みは終了。 
この後酔っ払い父ちゃん達は
各ママ達に引き連れながら家路に・・パパ達の無事をお祈り致します(笑)
2_20131015131218d5a.jpg
浴衣夕涼み会に誘ってくれてどうもありがとうございました。
そしてこの日ご一緒してくれた
麦太郎君&茉莉ちゃん&麦芽君
キャリーちゃん
リコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん
アンク&オーズ&ラピス
くろまる君&ビオラちゃん
そして・・保護者の皆様 初☆浴衣でのラン&懇談会 とても嬉しく・・楽しかったです!!
どうもありがとうございましたーーーーー
- 相棒達 -

