
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
番長が住む栃木は今日は朝から雨模様。でもお昼からは日が差して着ました
明日はインスタグラムでお友達にさせてもらったママさんが
大阪から皆に会いに来てくれます!!

頑張って車で来てくれるので 雨だと車の運転が危ないから
どうぞお天気だけは崩れません様に!!!

そして・・大阪からだけでなく 他県の皆さんとも会えるので
今からとっても楽しみな番長です

どうぞ、明日会える みなさま よろしくお願い致します

って言っても・・この模様はまだ先にしかUP出来ないので
思い出達を早くUPしなきゃな~


では 昨日の続きでーす!

この日は このメンバーだけのランチにしてくれた花一会ママさん。
折角 ミルちゃん達が来てくれたので
みんなで迷子札作ってみる?って言ってくれて
シルバーの型まで 作って用意してくれてました。
ママさーん。どうもありがとう!!!!

まずは どんな風にするか紙に書いてみます。


下↓のミルパパさんとミルママさんの図案。出来上がりも乗っちゃってますが(笑)
ミルママさんの迷子札の方が良いよぉ~ってキャリーママから却下(笑)
1_20131010141440162.jpg
形になってるところへ下書きして せっせと彫ります。

この時 力をこめ過ぎると割れるので注意。

ミルちゃんもキャリーちゃんも ママ達の応援してくれてますよぉ~
2_20131010141439860.jpg
4件のママ達必死なので 待ってる皆も心配顔です(笑)
3_20131010141438472.jpg
あなた達の為に頑張っているのだよ

彫り上がったら 迷子札を焼いて ピカピカに磨き 硫黄をかけると文字がハッキリ浮き出ます。

そして 出来上がったのがこちら↓
4_201310101414379ab.jpg
ママ達の愛が沢山入った この世で1つだけの迷子札~

折角なので みんなで写真を撮ろう!!っと整列ーっ
12_2013101014140284d.jpg
みなさん、やる気無いみたい

アンクと天音の笑顔(天音は黒の塊で笑顔が見えないけど・・(笑))と
11_20131010141404721.jpg
あづき君の満面な笑顔!!嬉しいー!って感じでしょう?

まったくやる気が無い子達 ママ達に撤収されてしまい(笑)
8_2013101014140698f.jpg
置いてかれた子達。でも・・・みんなショゲてます

やっぱり集合写真って難しいわぁ~(笑)
13_20131010141441ccb.jpg
っとこの日も とても楽しい1日を過させていただきました。ありがとうございました

☆ミルちゃんファミリーのみなさま 会えて嬉しかったです!
 やっぱりミルちゃんはアイドルだぁぁーーーーー(〃▽〃)

☆花一会ママさーん お誘いありがとうございました!
またまた美味しいお料理と迷子札の思い出も新たに増えました♪

☆キャリーママさーん 毎回楽しいおしゃべりありがとうございます!
 お腹はよじれ 顔のシワが増えてしまうけれど 素敵なシワなので幸せです♪

☆アンク&オーズ&ラピス家のみなさま
 本当はパパが蓮の葉をかぶった写真出したかったけれどぐっと我慢!
 我が家の家宝にしまーーーーす!

- 相棒達 -

