
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は朝から 暖かくって言うより気温高っ。
相棒達の為に エアコン入れて来たけれど 午後から急な雨模様。
10月だというのに おかしな気候な番長地方です。


さぁ~いよいよ7月からの出来事に入りました~
頑張れー番長!! リアルブログへ近づこう!!! 自分にファイト

では・・

インスタグラムをやっている栃木仲間内でアイドルになっているミルちゃんが
7月7日の七夕の日に花一会さんに食事に来るので
みんなでランチしませんかぁ~?っと嬉しいお誘いをいただき
我が家もご一緒させてもらいました~

あのぉ~番長 物語作ってしまう方なので(笑)
この日の正確な内容は アンク&オーズ&ラピス家のブログへGO♪



6_20131010141327a0b.jpg
イヤイヤ緒吟さん 君はシュナフェスで一緒にお写真撮ってもらったんだよ~
沢山のお友達と会ったから分からなくなっちゃたかな???

ミルちゃ~ん こんなデロデロだけど 今日はよろしくね!
5_201310101413280c8.jpg
イヤぁーーーーーーかわえぇーーーーーーー!!!!
まさしくお嬢ちゃんって感じで..お淑やかで。愛らしいわぁ~

この日ご一緒させてもらったのは
10_20131010141404df6.jpg
 ☆ ミルちゃんファミリー
 ☆ 花一会ファミリー(←当たり前か(笑))
 ☆ キャリーファミリー
 ☆ アンク&オーズ&ラピスファミリー
 ☆ 我が家

ミルパパさん、ミルママさん ・・・
キャリーママ&アンク・オーズ・ラピスママの
賑やかさにびっくりしないでくださいよー  ちなみに番長は人見知りなので
DSC07182.jpg
ミルちゃんも心配してます(笑)

キャリーママの楽しいお話に花が咲き初めたと同時に
花一会さんのお料理が出来て来ましたよぉ~
4_20131010141329508.jpg
まず最初っから ステーキだぁーーーーー!!!っと思って大喜びしたけれど・・・
実はこれ ↑ ワンズ様のご飯なんですって!!!
我が家の相棒達にしたら 盆と正月とが一緒に来たような めでたさですよぉー

ほらっ!! えっ??っと ラピスとオーズの目がピカピカ
7_201310101414074aa.jpg

そして・・・保護者達にも・・
脱皮する前の渡り蟹のから揚げとトマトの中にかっ、かっ、かぼちゃ~おいちぃ~ 
1_201310101413313ea.jpg
ヒラメちゃん プリプリ♪
そして・・・今年も会えた蓮のご飯。蓮の季節でないと会えないんです。
2_201310101413302ed.jpg
このお肉を何日も煮込むので とっても手間がかかるんですって。
キャーママに均等に分けてもらったけれど ここはお互い恨みっこなしで
ジャンケンで勝った順にご飯をとりましたよぉー番長はミルパパに勝ったぜぇー!!!
3_20131010141329eec.jpg
デザートも うひょうー!!
そこで 【良いなぁ~食べたーい】って思っている方。。
残念ですが・・・今年はもう蓮ご飯食べれません。そして多分このデザートも。
本当に残念としか言いようが・・・
すみませーん、皆さんにケンカ売ってしまった番長です。

っとここで このメンバーが居たら イタズラも多く・・・
9_20131010141405501.jpg
アジアン茶々丸さんの出来上がり♪

花一会ママさんも加わり ますます 楽しいおしゃべりタイムへ突入!!
そこで 花一会ママさんからの提案で 【迷子札作ってみる?】って
えーーーーー???良いの????って
レストラン花一会さんから 工房花一会さんに様変わり。。
さぁ~この続きは後日。。。。
- 相棒達 -

