スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

似てますかぁ?

2011/08/02 Tue 21:32

週末 相棒達に新しい おもちゃを購入

初めてお会いするおもちゃに
相棒達もテンションでした


っとそこで 宴会係長が
ん?どっかで見かけた事が・・・
あっ!!! カレンちゃんだぁー』って

DSCN0234.jpg DSCN0236.jpg


DSCN0241-1.jpg

あっ "たてがみ"が似てるぅ~ お相撲できるかなぁ?


そんな話題のカレンちゃん
DSCN0045-1.jpg
似てますか~?
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
赤くてたてがみで笑ってる所が似てる(≧~≦))ププッ
打倒カレンちゃんですか?
二人揃うと激しいものね( ̄□ ̄;)!!
No title
え、呼びましたか?

どうりで、うちに居ないと思ったら。。。
そちらにお邪魔してたのね~♪
W&Fママさんへ
ねっ? ちょっとだけ似てるでしょう?
宴会係長が言うまで分からなかったけど
聞いた瞬間 ガハハって笑ってしまいました(^▽^)

緒吟が
『いつかは・・・打倒カレン!』って言ってます
きっと勝つ日はないと思いますがっ(笑)
Re: No title
□■カレンパパさんへ■□

あらぁ~カレンちゃんが家に来てくれたら
お返ししません事よぉー(-。-)y-゜゜゜
密かにカレン拉致を狙っているんですへへへ
今度マジで連れて来て下さいなぁ~

管理者のみに表示

