
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日で6月に遊びに行った出来事は終了♪
次回からやっと7月に遊びに行った出来事に突入できるどぉー
大切な思い出さん達 待っていておくれー

では・・6月に入って キャリーママから嬉しいメール
栃木県の小山にあるSunSuiさんで遊びましょう♪って声を掛けてもらい
6月22日に行ってきましたよぉー。いつも声を掛けてくれてどうもありがとう

1_20131009131540599.jpg
集まったメンバーは 我が家・キャリー家・くろまる&ビオラ家です。
番長:天音ー何処見てるの??? くろまる君になのかな?(笑)


SunSuiさんと言うと ご飯が楽しみ この日食べたランチは・・
キャリーママ食↓サイコロステーキ   宴会係長食↓
2_20131009131540644.jpg
番長は欲張りなので おそばも付いてる焼肉どぉーーーーん

久しぶりに会うので 話に夢中。
ランで遊ばせようっと そこでもお喋りに花が咲いてる中・・・
緒吟が神妙なお顔で・・・
4_20131009131538af0.jpg
うんうん、そうだよねぇー。母ちゃんも最近感じてるよ!!って思った矢先に

下っ端天音の攻撃がぁぁぁぁー
3_20131009131539941.jpg
毎日数回によって行われる 茶々丸攻撃。
緒吟には敵わないので 地面に近い茶々丸へ八つ当たりか?
はたまた バカにしているのか?
ちょっと 調子にのっているので トッチメテいるのですが・・あまり効果なし
引き続き【天音ー!!!茶々丸を苛めるなぁー!!!!】を続けていきたいと思います!

っとここでビオラちゃんが・・
5_2013100913153708d.jpg
っと2WANの中で会話があったかどうか?ですが(笑)
7_201310091317456e4.jpg
っと緒吟は思っていてくれると母は信じてます!!
緒吟、茶々丸を守っておくれぇーーーーー!!!!

6_20131009131533c14.jpg
キャリーちゃんも ビオラちゃんも その考えは正しいぞ(笑)

っと途中 麦ママから お仕事終わったら向かうので良かったらみんなで
ナックさんへ来ませんか???って
久ぶりにみんなで会おう!!っと小山から宇都宮へ民族移動
ナックさんへ行くなら・・っと思ってサンスイさんでのデザートは我慢しましたよ~。

くろまる君のママも好きな(笑)ナックさんに着いたね♪
8_2013100913174442e.jpg
お楽しみのデザートも来たよぉ~

っと若干1人のママさんの姿が見当たらず・・・????

そぉ~っと ナックさんのお店を覗いてみたら くろまる&ビオラママが
洋服をじぃーーーーっと吟味中(笑)
しばらく買ってなかったからっと・・・腕にはぶら下がったベベが何着か(笑)
外では青ざめるパパと店内では微笑むママの対照的な姿に皆で笑い転げてる合間に
麦家到着でーす♪ 麦太郎(むぎたろう)君と
10_2013100913174341d.jpg
茉莉(まつり)ちゃん
そして麦芽(モルト)君 お久しぶりでーす
11_20131009131742e1c.jpg
んん? ビオラちゃんが???に 何かな????

吊るされた茶々丸?↓  それともパピーの黒シュナちゃん↓かな?
9_201310091317444d9.jpg
くろまる家のママとこうちゃん 小さかった頃の ビオラちゃんを思い出すって言って
ニコニコ顔で抱っこしてましたよ~

みんなで笑って食べて話した1日はあっと言う間に過ぎてしまうもので夕刻の時間です。 
お友達と会うと本当に時間が過ぎてしまうのが残念ですが
12_201310091317412c0.jpg
キャリーママさん
くろまる&ビオラファミリーの みなさん
麦ママさーん

とっても楽しい1日ありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね~

- 相棒達 -

