
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すっかり朝晩冷えるようになりましたねー。
今日の番長地方は一気に肌寒くなり 上着が必要な程でした。
相棒達も丸くなったり お布団に潜るなどしている程だから
そろそろフリースのケットを出してあげなきゃな~

っとでは 昨日の続きです。


一息ついて落ち着いたので
番長『ひとっ風呂浴びてきやーす』の言葉に
義母も『一緒に行くよぉ~』
飲兵衛父&子を ワンズ達に預け 女2人でお風呂の探検へ♪
まずは 2Fにある天狗岩風呂へ 男女別の脱衣所があるのですが
実は入口が別々で中は 混浴となってます。
17_201310031620414e0.jpg
誰も入浴してなかったのですが 混浴はやはり辞めておこうってなり
母と子で『へぇ~こうなってるんだね~』って
男湯から入ってみたり 女湯から入ってみたり ちと遊んでみたり

そして・・二人のお目当ての入浴
最上階の5Fにある男女別のお風呂へLet’Go~♪
11_20131003162011671.jpg
若干茶色がかったお湯ですが 湯船に流れ込んでいる湯は透明です。
しかも掛け流しのお湯が 惜しみなくザァーザァーっと投入です!
写っているモデルは 義母なのでご安心を・・盗撮ではございません。
どいて~って言ったのに『写っても構わない』って言うのでご希望通り激写(笑)

内湯のドアを開けると展望露天風呂もあります!
目隠しの柵がるので景観は見えなく残念ですが
12_20131003162011808.jpg
温めの湯と外の空気は とっても気持が良いです!
熱い湯が苦手の母はここがとってもお気に入りだった様でずーっと
他のお客さん達と延々と談話(人見知りが無い方なので捕まったら最後(笑))
とっ捕まった方、餌食になってくれありがとうございました

かな~り入浴していると あれ?人が居ない。
何故なら夕飯時刻になりつつあり 慌てて着替えて夕食へ
部屋食ではないので ワンズ達はお部屋でお留守番になります
3_201310031619445ff.jpg
我が家は 米沢牛の陶板焼きのコースを選択。
両親には しゃぶしゃぶの方が良かったのかも・・・
4_2013100316194383b.jpg
この番長が 食べきれない程でしたよ。
あっ!!義母の食べれない物が横から投入されたからかっ

皆でお腹がいっぱい。勿論、相棒達もご飯を平らげお腹いっぱい。
ってなると~茶々丸 自然にウトウト・・・・。
15_20131003162043d62.jpg

緒吟は?って言うと・・・ボールで遊んでいながら天音を見てビックリ顔に
13_2013100316204457e.jpg
何じゃ?って見たら ピクピクと白目で交信中 そりゃ~不気味でびっくりもするよね~(笑)

温泉入って 夕飯食べて 上げ膳据え膳
義母も番長も この上ない幸せ~ はぁ~極楽極楽

義父と義母は 相棒達を とても可愛がってくれます。
家の孫!って言ってくれるのですが それが、とっても嬉しい番長なのです
16_20131003162042bfc.jpg
だから 我が家の相棒達もじぃーじぃの事もばぁーばぁの事も大好き
義父&義母にいっつも引っ付いている相棒達なのです。

っとふと見ると親子3人で いつの間にか就寝・・・
しかーし!!この時の時刻は まだ 20時!!!
この方々、一体、朝 何時に目覚める気なんだぁぁぁぁー

では、この翌日はまた後日
東北

