
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じぃーばぁーとお泊り♪

2013/10/04 Fri 15:00

6月の記事がまだまだ続きます。
溜まった思い出達 もう少し待っててね~っ

皆さんのお家では 5月の母の日と6月の父の日はどうしてますか?
我が家は 義母は何かプレゼントをあげても 大して喜んでくれないので
(義父はお酒さえあれば喜ぶんだけどね~
近年は 母の日&父の日合同にして どこかで温泉&ご飯又は
自分達も楽しめる様にお泊りに行く事にしています。
一緒に過ごす方が喜んでくれるだろう!っと勝手に思い込むぐぅ~たら嫁です(^m^)

っと言う事で 今年は ドドーンっと相棒達も一緒にお泊り旅行にしました。
これでボーナスが飛んでいったのは言うまでもなかろう

今回宿泊した場所は 宮城・白石 鎌先温泉にある
にごり湯の宿 湯守 木村屋さんです。
ここ鎌先温泉は5軒の旅館が点在する小さな温泉地で有名な湯主一條さん以外は
駐車場も温泉地の真ん中にある合同駐車場に置きます。
そこから各お宿の車の送迎なのです。

じぃーばぁーは荷物と先にお宿へ行ってもらい
宴会係長&番長&相棒達は 運動がてらカートでえっちらお宿へ

しかーーーーし!!
小さな温泉街だから 大丈夫っ!って思っていた番長に想定外な展開!!
進む内に 心臓破りの坂が待っていたのです!!!
1_20131003161945ba6.jpg
このナイス ミドル級ボディ(笑)に登り坂はキツかった~
緒吟と天音に引っ張ってもらい ようやく到着。ふぅ~
2_2013100316194516f.jpg
はい。はい。茶々丸が言ってる通りですよっ

チェックINして この日お世話になるお部屋は・・・
広ーい! 十分過ぎ 
6_2013100316194020d.jpg
そして 懐かしい事に
トイレが 男の人用と女の人用の2つある!(昔我が家のお家も別々だったな~)

もう1つお部屋の玄関が高級旅館の様に格子の引き戸にフロア広っ
14_20131003162043b6b.jpg
これだけで 番長ニヤリ スキップだって出来る

とりあえずお茶をいただいて一休み(男性軍は おちゃけですが)
じぃーは天音の毛づくろいに勤しんでます(笑)
22_20131003162103efe.jpg
お三方、ここは旅館なので お利口さんに過ごして下さいね~

っとここで・・・
DSC06878.jpg
緒吟の申している様に・・・そして・・・・
23_201310041442093cd.jpg
茶々丸がおっしゃる様に 番長頑張って写真選びを行いたいと思います!

大体が宴会係長(旦那さん)写真撮りすぎ
2人で撮った写真合わせるとかなりの量で選ぶの大変なんだよぉ~
東北

