
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
自分自身で早くブログを最近記事にするぞぉー!
な~んて思い 早く!早く!って
思っていたら あらら~スージーのお迎え+緒吟の顔カットで
アンディ−ハウスさんに行った時を スポーンって抜けてしまってました。
なので・・順不同ですが ブログUP!させて下さいね~


6月8日 アンディーハウスさん
6月9日 花一会さんで薔薇の撮影会
6月10日 スージーを送りながらのラン!
っと3日間連チャンで遊びまわった6月。スポーンっと抜けた6月8日の事です。

キャリーちゃんが薔薇の撮影会に向けて
アンディーハウスさんで6月8日にカットするから
緒吟ちゃんもやっちゃえば?ってお話をもらい
気分舞い上がっちゃった番長 即効電話!
アンディーさん『お顔だけカットなら~』っと言ってくれた瞬間
無理くり予約を入れイザ群馬県 伊勢崎市へ

おっと!!その前にスージーをお迎えに高崎駅へ
高崎駅・・・昔行った時と変わっていて 近代的になってビックリ
栃木県の宇都宮駅も 近代的になると良いんだけどね~

さぁースージーも揃ったし
アンディーハウスさんで待っているお友達に会いに行くぞー!!!

待っていてくれたのは・・・

幸巳ちゃん & 愛巳ちゃん 姉妹 と
1_20131002161026a95.jpg
くろまる君 & ビオラちゃん 兄妹

後から到着の キャリーちゃん と 迎えに行ったスージー
2_201310021610251aa.jpg
そして 我が家の 茶々丸 & 緒吟 & 天音

この日も宜しくお願いします!

着いてランへ放牧した瞬間に
『キャリーちゃんの到着が遅くなりそうなので緒吟ちゃんカットしちゃいますか?』
水を得た魚のようになった緒吟でしたが 即効トリミング室へ撤収!!
その時の顔は写真撮ってなかったけれど
『何でぇぇぇーーーー!!!!』って顔になっておりました(笑)

その合間に記念写真っとな
6_2013100216102210f.jpg

しばし遊んでみたけれど・・・この日は 湿気大!!暑い!!
ムシムシで少し外にいるだけでも群馬の暑さは敵いません

とりあえず ランチと店内へ逃げ込み
ここからはキャリーママの漫談タイムで美味しくランチ。
楽しくって・・自分が食べたランチ撮り忘れ デザートしか写ってなかった
でもね。。頼んだスープカレーが辛いで大盛り上がり くろまるママチャレンジ!!
3_20131002161024881.jpg
いっただきまーす♪ → パクっ んんんん??? → かっ、辛ーーーーーい

楽しいランチが終わっても 外の気温にランに向う気力がなくトークに花が咲いていた中
我が家の緒吟さんの顔カットが終了♪
折角楽しみにして来たランなのに 可哀相で・・覚悟を決めてランへ突入です!!
もちろん、くろまる&ビオラ兄妹も来てくれましたよ~
12_201310021610545df.jpg
さぁ~みんなで 遊ぼうねぇ~

茶々丸もみんなと一緒にランを探検
10_20131002161056c48.jpg
暑いけど 楽しんでいるご様子

そして・・妹チーム ボール遊び開始!
緒吟『わぁーいわぁーいルンルン♪』 天音『ん?ねぇねぇが何か持ちてる?』
7_2013100216105911f.jpg
ビオラちゃん『緒吟ちゃーん 待てぇ~

追いかけるのが好きなビオラちゃんは嬉しそうな顔♪ にしても・・天音 気が狂ったか??
8_20131002161058b1d.jpg
その内 ビオラちゃん ボールGET!!! ヤッタネ
9_20131002161057212.jpg
そこへ天音がウホウホ顔で 挑戦です。

そうこうしている合間に ビオラちゃんママに捕獲されてました~(笑)
ビオラ『あれぇ~?母上様 お助けをぉぉ~』状態
11_201310021610557e3.jpg
男子チームの 茶々丸&くろまる君は そ知らぬ顔でそんな妹チームを眺めてました
何とも対照的な 兄 vs 妹達なんだろう~(笑)
多頭飼いってそんなところも 楽しみなんですよね~

とても暑かったけれど 久しぶりにランで遊べた妹チーム
13_20131002161109459.jpg
って申してました♪ また遊ぼうね~

暑い中も程ほどにしないと ワンズ達も保護者もバテるので
幸&愛ちゃん・キャリーちゃん・スージーママ達の根が生えた(笑)テーブルに避難。
4_20131002161023991.jpg
お外で遊んだ天音は疲れてネムネム時間になりそう。

っとここで
ランチ時間にトリミングに入ったキャリーちゃんが仕上がって来たよ♪
5_201310021610231cf.jpg
みんなに『わぁーーーーー可愛い!!!』って言われた通り
こんなに可愛くなりましたよぉ~素敵なレディになっちゃった

そして くろまる君&ビオラちゃんファミリーが帰ったしまった後で残念ですが
最後に みんなで記念写真を撮りました
14_20131003132027ccf.jpg
余談になりますが・・・別に撮った写真ですが・・・
こんなに広い空間があるのに 何故に?端っこに固まるんだか不思議な子達

みなさんとは ここでお別れ~
スージー達は 今日から我が家で3日間よろしくねぇ~

この日一緒に過ごしてくれた

キャリーちゃん ファミリー
幸巳ちゃん & 愛巳ちゃん ファミリー
スージー ファミリー
くろまる君 & ビオラちゃん ファミリー


とっても楽しい時間を作ってくれてありがとうございました!!
もう少し涼しくなったら また是非ともアンディーハウスで
遊んで下さいねぇーーーーーー!!!!
- 相棒達 -

