
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ママがブログを書くと ぼくの事を自由犬って悪口書くんだ!
ママなんて ぐぅ~たらで何もしないし遊ぶ事ばっか!!
そんなんだから いまだに6月の事書いてるんだよ。 だから...
1_201309301623565b9.jpg
ヨロシクねっ!!


6_2013093016235256f.jpg
(6/9の日に花一会さんで薔薇の撮影会が あった次の日に
 お泊りに来ていたスージーがお家へ帰るので
 ママとぼく達で スージーを送りながら ドックランで遊びに行ったんだよ~)

あっ!!薔薇の撮影会は もうブログUPされているので
もし良かったら 薔薇の撮影会←ここを見てね~

遊びに行ったドックランは
ドッグラン&カフェ リッチフィールドさんなんだ。
2_201309301623553ac.jpg

平日だったから 空いていて
3_201309301623556a3.jpg
みんなで大きいランの方で遊んだんだ~

緒吟も天音もキャホー!!って走って
7_201309301624383df.jpg
スージーは大きい子好きーってついて歩いたり

勿論! ぼくだって一生懸命走ったんだ!!
10_20130930162436434.jpg
緒吟も天音も嬉しいって言ってたよ

でも・・この日はとっても暑くって・・・バテた緒吟に
5_20130930162353b62.jpg
って スージーは優しいんだ!

だから ちょっとお姉ちゃんのスージーと緒吟は仲良し
8_201309301624383e6.jpg
その近くで 食いしん坊の天音は草木も食べちゃってるし
お兄ちゃんのぼくは とっても恥ずかしいんだよねー

そんな食いしん坊を見ていたママ達
『お腹空いたぁぁぁー』って
『私が好きなお店に行こう!!』って場所移動するらしい。。
どぉ~せ ママ達は何食べても美味しい!!って言うんだから
ここで食べても良いのにさっ。本当、ママ達って面倒くさいんだよねっ!!!
しかも 必ず 最後に記念写真!って言うし あぁ~あ本当に面倒くさっ
9_20130930162437ff9.jpg
ほらね!ちょっと頭が温かい天音はデヘってしてるけど
本当はみんな迷惑なんだよー 
ママ、ちょっとは 考えてよねっ!!


そして ママ達に付き合わされて来たお店は 宇都宮にある
AGカフェさん←前に行った記事ですが良ければ見てね

ランチ終了5分前だったから とりあえず席確保。
12_20130930162434858.jpg
ママが大好きなお店の1つなんだって!
???でもね・・ぼく達来たの初めてだなぁ~
でね・・ぼく達を疲れさせて寝させる魂胆なんだよ

そして美味しいご飯を自分達だけで食べるんだ
11_20130930162435e67.jpg
本当に ママってズルいんだ!!!
みんなのママ達は優しいママ達で良いなぁ~ぼくのママは鬼母だよ!

そして・・ママ達はいつまでも話しこんでいたけど
ぼくは付き合いきれなくて いつしか寝ちゃったんだ

楽しかった2日間だったけど スージー。
4_201309301623544eb.jpg
また遊びにおいでよぉ~ムニャムニャ
- 相棒達 -

