
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いやぁ~楽天優勝おめでとうございます!!
一緒に応援していた東北の方々は とっても嬉しいですよね(〃▽〃)

そして・・消費者の私達も とっても嬉しいでーす
何を買おうか?ウキウキ♪
でもね・・・前にも書いた通り我が家は火の車
買いたい物は沢山あるけど お金がないんだったぁぁぁー
せめて・・ボーナス時なら 1つや2つぐらい買えたろうに・・


では。。では。。昨日の続きになりまーす


たっぷりと温泉を肌に入れ込んだ後は
アラオママと潮風に吹かれながら 腰に手を当てコーラーをごっくり
二人でうまかぁぁぁーーーーー!!!

そうこうしている内に お夕飯の時間になりましたよー

席に用意されていたメーニューに心ウキウキ
6_2013092411472564a.jpg

何故か?我が家のワンズ達も目がシャキーン
17_20130924162044729.jpg


オーズと茶々丸のお誕生日に かんぱーーーーーーい!
7_20130924114724279.jpg
もういっちょ!何だか分からないけど かんぱぁーーーい!!この日何回目の乾杯なんだか?

10_20130924114722853.jpg
もちろん!! もうちょっとしたら来るからね~

8_201309241147245c6.jpg
お料理が運ばれて来ます。
9_201309241147231ca.jpg
オーズと茶々丸のお陰でお泊りできるので 勿論 ワンズご飯も特別に頼みましたよ~ ↑

オーズとラピスはお疲れモードでZzz
19_20130924162744310.jpg
それなのに・・・我が家のワンズ達・・・
自分のご飯や 保護者のご飯の香りに がん見に舌なめずり
18_201309241624110d8.jpg
我が家のワンズ達お育ちが悪く申し訳ございません

お腹も満たされ パパさん達はお酒も入り かな~り良い気分
では・・・何次会???目の宴にお部屋に戻りましょうかいな~

お部屋に戻ったら ここからは ワンズ達も主役!

アラオファミリーのお部屋に戻り ワンズ達は夜のランを楽しんだり
20_20130924165249587.jpg
アラオ家の ↑お泊りセットのお布団掛けの上↑ で プロレスごっこしたり
みんな一緒で保護者もワンズ達もストレスなく過せました

っとここで オーズ&茶々丸へのお誕生日プレゼントの献上~

茶々丸が高齢なので ゆっくり寝られる様にって
アラオファミリーから ベットのプレゼントを頂きました

早速ベットに乗せてみたら・・・・
21_20130924165248ef0.jpg
あら?あら? いきなりの
22_201309241652476fc.jpg
ネムネム~ これにはプレゼントをくれたアオラ家も喜んでくれてました

本当に わんちゃんの1年は早いんだなっと・・・
若い時は感じなかったけれど ここ1年 特に 感じます。

去年の今頃は 緒吟と一緒にボールを咥えて走り回っていたけれど
14歳になった 今年は 遊びに興味はなく 寝てばかりになって来て。。。
寂しいけれど 最近はお友達との集まりにも
連れて行くのも負担になる歳になっているので
無理がない範囲で参加させてもらってます。

だから こうして家族揃って 旅行に行ける事が幸せな我が家です

来年もお祝いしようね

アオラファミリーの皆様 茶々丸に素敵なプレゼントありがとう


この後も保護者の懇談会は続くのであった♪ 
では明日が房総の旅の最終回です。
房総

