
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

房総の旅。お宿に着いたyo

2013/09/26 Thu 12:01

こんにちは 今日は風が気持ちいい番長地方です♪
でもちょっと曇り空で 残念ですが
こうやって本格的な秋になって行くんだな~


では・・・昨日の続きへ


美味しいランチの後は
アオラママ&番長の房総で泊まってみたいお宿が一緒だった
わん楽さんへ直行!!

アオラママとわん楽さん良いね~って話してたら 即 電話予約してくれました。
アオラママって・・・本当に ザ!!姐御 感謝です
3_201309241146426a9.jpg
1Fのお部屋からは 直接ランになっているお庭に出られるんですよ。

お庭も広くて 良いんでないですか~
4_20130924114636cc7.jpg
プールもあるっ!!

我が家の宴会係長もほろ酔い加減で記念写真  『パパくせぇ~』↓の天音
5_201309241147260d0.jpg
緒吟は 酒臭いのでありがた迷惑???(笑)本当は母ちゃんと撮りたかったんだよね~

お部屋へ案内→ウェルカムドリンクを頂きながらのチェックIN→早速パパ達呑む(笑)
11_20130924114739aef.jpg
ワンズ達もお部屋の探検が終わったので 早速いっちゃいますかっ!!

みんなー!!ランで遊ぼうねぇー♪
12_2013092413055394f.jpg
本日2回目のラン遊びたい放題!!出血大サービスだ
16_20130924142620b70.jpg


ラピスも一生懸命ついて遊んでます。アンクもオーズも楽しそう
15_20130924141753522.jpg

そして・・・ここでもまた緒吟の裏の顔が・・・
13_20130924133638b79.jpg
だから・・・友達だって・・・
14_20130924140524d83.jpg
毎回こんな事を 見てる末っ子達。
要領良くなって行くのが 少し分かる様な気がして来た母です


では 母達は気分を変えて ちょっくら 身を清めてきますかー!!っと
ワンズ達を のん兵衛ズ(パパさん達)に預けて 行ってきまーす

わん楽さんのお風呂は 嬉しい事に温泉なんですって!!!
めっちゃくちゃ嬉しい番長です

そして 2つの浴槽があって 空いている時に自由に入って下さい方式。
時間は夜の11時までになってます。

昼間暑かったこの日は 外にいる方が多く汗ばんだので
あまりチェックインされていない時間帯に サッとお風呂へっと
アオラママと一緒にドボーンです。

その前に写真なんぞ撮ってみたり
【お風呂その①】和風な雰囲気で 番長好み
1_20130924114645659.jpg

【お風呂その②】洋風でジャグジー。でもって洗い場が広いです
2_20130924114642442.jpg

まっ、女2人寄れば ピーチク パーチク 気がつけば のぼせ気味(笑)
髪の毛とかは夜に入って洗おう!って言ってたけれど・・・
今度は 11時近くなってもお風呂が空かない。
ようやく5分前になってダッシュで駆け込んだぐらいだったので
入れる時間をもう少し遅くしてもらえたら良いな~

この後は待望の夕飯ーーーー。 今非常にお腹が空いたので 続きは明日♪
房総

