
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

房総の旅。ランチは・・・

2013/09/25 Wed 13:46

今日はしっとり雨模様。
こんな日は相棒達とお布団でダラダラと布団に包まっていたい
ぐぅ~たら番長です。

しかーーーーし!!我が家の家計はいつも火の車。
何てったって 愛しい毛むくじゃらの子供達が
『母ちゃ~ん、何かくれー!! 腹減ったぁ~!!!』って待っているのです!
うんうん、母ちゃん頑張って働くよぉーーー



では・・・昨日の続きです♪

楽しく遊んだ後は 保護者のお楽しみのランチタイム

アオラファミリーが一度来た事があって 美味しいし
ワンズ達と一緒に海鮮が食べれるんだよって連れて行ってもらった場所は
魚師料理 たてやまさん

PET OKはお外のテラス席です。
ここでは 浜焼きも出来るので かえってテラス席の方が
服に臭いが あまり付かなくて良いかもれないですよ~

この後はお宿へまっしぐらなので パパさん達にもご褒美のビア
1_20130919164856205.jpg
ここからは 母ちゃん達が運転しまっせぇーーーー!!っと
かんぱぁぁぁーーーーーーい
プファァ~~って嬉しそうにのパパさん達
調子にのって『もう1杯!!!』が続き
アオラママと 『飲ませなければ良かった』っと反省

あたち達に何もくれなくて 自分ばっかお酒はダメでしゅっ!!!
4_20130919164854cc6.jpg
っと したっぱ天音が申しておりました。←そのとぉーり

小娘天音に言われている合間に お料理が到着でーーーーす!
宴会係長注文
2_20130919164856573.jpg
番長注文

そして・・リポD男の茶々丸 ランチ時間になっても シールは健在!!!(笑)
5_2013091916485218f.jpg

定食の他に 取り合いでケンカ勃発すると困るので 家族ごとで活貝焼セットを注文♪
3_201309191648550eb.jpg
ハマグリが時々爆発するので ギャーギャー言いながらの
美味しい・楽しい・のーんびりランチも終わったので そろそろお宿へLet’Goー!!

食べる!話す!に夢中でワンズ達2枚だけで
アンク&オーズ&ラピス写してなくて ごめんよぉぉーーー

房総

