
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

房総の旅。みんなでラン!

2013/09/24 Tue 11:19

金曜日は写真が間に合わず あえなく強制終了させて頂きましたが
この3連休 お彼岸で家に居なくてはいけなく
ブログにUPする写真を選抜しておりました。

おかげで 房総の旅は少し前進!←確実とは言えませんが(笑)


では・・先週の 舘山ファミリーパークの続きでーす。
入口近くに ドックランがあるので ワンズ達を楽しませよう!!っと放牧です。
6_20130919140803e2d.jpg
放牧したら目が輝き出したアラオ兄妹
11_20130919140848b3d.jpg
仲良く?←妹ラピスが 兄オーズに噛み付いてますけどぉ~(笑)
まっ、見なかった事にして兄妹で仲良く遊んで・・ま・・す

我が家も リポD男:茶々丸兄を先頭に
12_20130919140847050.jpg
妹達:緒吟・天音も元気にかけっこだ!!!

みんなー元気に走れぇーーーーーーー!!!!

9_20130919140850cf5.jpg
そして・・・調子にのって ちょっかい出しちゃ~
5_20130919140804d22.jpg
・・・・怒られる

アラオパパにも一緒に遊んでもらって
13_20130919140909116.jpg
みーんな 嬉しいね

っとここで・・・意地悪 緒吟の顔が出たー
7_20130919140852e95.jpg
これって・・・この子達のいつものパターンなんだけどね
8_20130919140851ba6.jpg
妹って こうして勉強して行くのだろうねぇ~

1時間以上遊んだので 園内を回ろうっと お馬さんに乗ったけれど・・
何やら緒吟が真剣な顔でモゾモゾ。
10_20130919140849506.jpg
オマタが痛かったらしい(笑)

そして 保護者達は途中にあった 足湯での~んびりタイム
2_20130919140807578.jpg
薔薇の花が浮かんでいて ちょっと乙女チックになった嫁達です。

最初 アラオママが不安になっていたけれど
ワンズ達はあんなに嬉しい顔で遊べるし
保護者達ものんびり出来るし ここで良かったです。
アオラママ!!不審者になる必要なかったね~(笑)


さぁ~そろそろお腹がすいて来たので お昼にしよう~

房総

