
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

房総の旅。まずは・・

2013/09/20 Fri 12:44

昨日は中秋の名月だったので 予告通り お月様を眺めてみました~
宴会係長の帰りが遅かったので 番長、柄にもなく・・・
ちっちゃな庭でワンズ達と
お月様の光を浴びながら 夕飯を食べちゃったりしましたぜ

それにしても、今朝方の地震はびっくりしました。
夜中に突然 携帯電話の「緊急地震 速報」のあの音に一瞬に起きて
相棒達を抱えこんだけれど
震源地の福島の方々の不安はかなり大きかった事と思います。
何事も無く このまま平和の日であります様に・・・


ではーーー昨日の続きのブログへ


今回の旅で アオラママと番長の考えは
まずは ワンズ達を沢山遊ばせてあげよう!!!←これは本音。

そして 愛する旦那様達?に 早めのお宿INして
の宴を楽しませてあげよう~ ←本当かよ?って?(笑)
あらぁ~私達って 何て良妻賢母なのかしら~!!!

本当は・・・
お宿料金がお高いから INからOUTまで居ないと勿体無いよね~!!
なんだけどっ


そんな嫁達の考えに ついて来ぉーーーーい!!っと
道の駅を後にして 着いた先は
敷地も広くて DOGランがある 館山ファミリーパークさん
1_201309191408080ed.jpg
アラオママが一生懸命 旅行プランを考えてくれました。

駐車場に着くなり アラオママが・・・
『ここ大丈夫かな?』って何故か不安そう
じゃ~入口からソッと覗いて決めようかぁ~?
って 入口から2人EXILE身を踊らせ眺めてみましたよー(笑)
他の人が見たら かなり不審者の2人だよね~っと
途中から棒読みのくさい演技もしたり・・・(笑)

でも かえって空いてるし ワンズ達にも自分達にも良いんじゃない?って
いざ 突撃ーーーーっ!!!!

とりあえず 入口真正面で 記念写真。しかし・・・↓が精一杯
3_20130919140806873.jpg
自由犬 茶々丸のおかげで バランバラン
申し訳ありませーーーーん

仕方ないので 全員カートIN。 どうにか撮れました
4_20130919140805540.jpg
それより 朝 頭にリポDのシールを付けられた 茶々丸。
このシールは一体どこで剥がれるのかなぁ~???(笑)

っとここで ・・・・番長の写真編集が終わりません
今日はここまで!!!
14_2013091914090927a.jpg
みなしゃん、また火曜日ねぇ~by:茶々丸&緒吟&天音
房総

