
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
台風が過ぎ去り今週は 清々しい秋晴れになりました。
そして今日は 中秋の名月 なんですね。
こんなに清々しい日だと 綺麗な満月が見れそう~♪
最近空を見ていないので 今夜は夜空を眺めたいと思います!
キャーもしかしたら私ってロマンチスト???(爆笑)


っと気付けば 本当に本当にリアルブログには なかなかなりません。
9月なのに 5月の出来ごとですから~
まっ、番長1人自己満足って事で・・・

では、本題のブログネタへ

アンク&オーズ&ラピスファミリーとは
天音以外 ワンズ達の生まれた月が同じなので
昨年の12月にも合同お誕生会をさせてもらっている我が家。

そして今回 オーズと茶々丸が4月生まれなので
5/18~1泊で 初のお泊り誕生日会をしました。
きっとアンク&オーズ&ラピスママは
『あ”???今頃UPかよぉ~』ってなるかもしれないけど
まぁ~まぁ~忘れずにUPした♪って思ってくんさいね~(笑)

一家を代表してママ同士 お泊り先は何処にしようか?って話し合いの結果
宿泊先は 房総に決定!!
バイタリティ溢れるアオラママ(←アンク&オーズ&ラピスママ)が
お宿を手配してくれたり行動予定表を作ってくれました。
しかーし!! 早朝に房総着は無理っと考えた我が家は
いつもの如く 車中泊で 道の駅に前日入りです

朝目覚めてコンビニ朝ごはん食べて アオラファミリーを待つ間道の駅中を散策しましたよ♪
1_20130917161108925.jpg
いやぁ~春はキレイで良いやね~

こうきれいだと 相棒達の姿を撮りたくなっちゃうのは親心←相棒達には迷惑な話だけど(笑)
2_20130917161107a98.jpg
天音は生まれて初めての春なんだな~。
3_20130917161106b18.jpg
日に日に赤ちゃん顔から大人っぽくなって行くのが ちと寂しい母でございまする。

そしてありがたい事に道の駅の すぐ脇には
川が流れていたり 芝生があるので お花からボール遊びへ変更です
5_20130917161105b7b.jpg
楽しそう~ 我が家のワンズ達はお花より こっちの方がスキだもんね

茶々丸も すっごく嬉しそうに
6_20130917161104c23.jpg
ぼく楽しいぃーって頑張って走ってくれて 母ちゃんは嬉しいよぉー

っと茶々丸を見ていて目を離した合間に 愛嬌振りまく天音&緒吟が・・・
道の駅の店員さんに 『あのね!あのね!』ってストーカーしちゃってるぅーー
4_20130917161105087.jpg
はい。慌てて連れ戻しましたよ。店員さん ご迷惑お掛けしました

そうこうしてる時に
丁度アオラママから到着の電話でみんなとご対面でーす
7_20130917161128be5.jpg
まずは 喉とお腹に潤い

さぁー楽しい房総の旅の始まりでーす♪

房総

