
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スージーママ良かったね♪

2013/09/05 Thu 14:00

今日も雨模様。
地域によって大雨による被害も出る可能性もあるって・・・。
最近 自然災害のニュースが多いですね・・・。
日本の空は どうしちゃったんでしょうか?

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
十分に気をつけて過ごして下さいね!!

又、昨日 番長地方の栃木も竜巻被害がありましたが
心配して連絡をくれたお友達のみなさま。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
地域が離れているので 何事もなかったです。
栃木のお友達のみんなも全員無事で良かった♪


では 昨日の続きですが いまだにGWネタは続きまーす
5/5スージーファミリー我が家へお泊り3日目の事。

前日も夜行性の様に行動していたので みんな朝遅くまでネンネ
宴会係長は体内時計が年寄りなのでいつもの如く朝からパッチリです

この日は 前々からスージーママが会いたがっていたあの子の元へ
その前に 折角なので みんなで温泉入ろうか?っと塩原温泉へスタコラサッサ~
行った場所は 『松楓楼 松屋』さん
4_201309021655215a4.jpg
内湯もあるのですが 屋根付きの露天風呂で はぁ~極楽♪♪極楽♪♪♪

じゃーあの子のお家へ行きますかっ!!!

向った先は・・・↓トランプ君のお家の『城山』さん。
7_20130902165557542.jpg
嬉しい事に 幸巳・愛巳ちゃんファミリーも来店中 それに
トランプ君のお家に来る前に インスタグラムで モナリザちゃんファミリーが
那須に来てるのを発見して トランプ君ん家で合流です

閉店してから皆でトランプ君のプライベートランで遊ばせてもらって
初のハンモック体験!! スージーパパが実験台だけどグラグラ
『スージーパパ大丈夫かぁぁ???』
1_201309021655236a3.jpg
慣れたら気持ち良いーーー!!って トランプ君に変なおじさんと見られてまっせ

ワンズ達もランで走らせてもらったり ハンモックに乗せてもらって幸せ
トランプ君・トラパパ・トラママありがとうございました
8_201309021655552a6.jpg
っと・・ここで恐怖写真発見!! ↑トランプ君の後ろに背後スージーがっ

そして・・・ハンモックが怖いモナリザちゃんに・・・
2_201309021655222f3.jpg

3_20130902165522502.jpg
きゃーーーーー ラブラブ


スージーママは ずーーーーっと会いたがってた
トランプ君ファミリーに会えてとっても嬉しそうでした。
しかもモナリザちゃん・幸巳・愛巳ちゃんにまで会えたから
嬉しすぎてテンション(笑)
スージーママ良かったねぇー(〃▽〃)

暗くなる前にみんなで記念写真を撮ってみました~
だけど・・・向きが今ひとつ
5_201309021655209a2.jpg
左から緒吟・スージー・モナリザちゃん・トランプ君・天音・愛巳ちゃん・幸巳ちゃん
モナリザちゃんと幸巳ちゃんだけ目線頂きましたっ!!
お顔もしぐさも 親戚さん同士だからかな?よく似てる~

っとここで 救世主が送ってくれた写真が!!!
ジャジャジャーン どうですかっ!!! 素敵な集合写真でしょう
6_20130902165519756.jpg
トラパパが送ってくれた写真なのでーす!!さっすがトラパパぁ~!!

こんな風に写真撮れたら良いのだけれど・・・
センスのセの字もない番長には 素敵な写真を撮るのは無理ってもんだろうな~


トランプ君ファミリー
幸巳・愛巳ちゃんファミリー
モナリザファミリー 
の皆さん どうもありがとうございましたぁぁー!!! 
- 相棒達 -

