スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いやぁ~9月になってしまいました。
GWの出来事も終了していないのに 8月は丸々ブログ放置。
しかもお友達のブログにも徘徊もせず
一体あちきは何をしていたのでしょうかねぇ~?

7月最後のブログにもあげた様に
あの一番の恐怖の 初盆に集中!!! そして・・・燃えつきておりました。
でも・・独りでやった訳でなく義父母。
特に義母には頭が上がらない程
精霊棚の設置から始まり 用意・料理・お客様の接待・・最後の片付けっと
本当に助かりました
そして親戚?さんや お手伝いに来てくれた姪達。
独りだったら 絶対に亡くなった母を迎える事が出来なかったと思います。

私もそうですが きっと亡くなった母は
来てくださったお客様に・・・主人に・・義父母に・・身内に・・
心から感謝しています。 ありがとう!!!!

では・・9月になってもまだ5月の出来事を・・・
もう、どうでも良いよっとなるけれど
私にとって 大切な思い出達なので残して行きたいと思います。

ではーーーその続きでーす。

5/3マーク君ファミリーと分かれた後に
スージーファミリー&シュウファミリーがお泊りに・・
温泉入って ラーメン食べて 夜中過ぎまでペチャクチャ
呆れたパパ達は先にお休みなさーい ←そりゃそうだ~(笑)

こんな事してたら 夜が明けちゃうぞ!!っと寝た次の日?イヤ当日の5/4は・・・
みんな興奮して案外早めのお目覚っ。 ならば・・お散歩でしょう~っと
ワンズ達を 番長行きつけのホームグランドで放牧です
2_20130902114347b34.jpg
勿論 ママ達は スッピン&寝っぱ毛状態
知ってる人が見たらおぞましい光景だったり(笑)
でも ワンズ達が楽しんで ママ達も楽しめたので良いんだもんねぇ

スージーとシュウは同じ年・同じ6月生まれ。だからとっても仲良しです♪
3_20130902114346d89.jpg
シュウも電車に乗って都会へお出掛けしよう!っと初スリング体験です。
なかなか落ち着いて入っているから これで行けるかもねー
※この時はカートもスリングもOKでしたが 最近JRはダメになってるそうです

1_2013090211434835b.jpg
んもうーシュウったら 甘えちゃってぇーーー!!!
可愛いんだからっ!!!!

しばらく遊んで 遅い朝ごはん食べて シュウファミリーはお家へ
Bye-bye また一緒に遊ぼうねぇ~

では我らは何しようかのぉ~?っと思い立ったのが陶芸市!!
笠間と益子で陶芸市があるのですが 集結している笠間へLetgo~♪
途中 通り道にある『正嗣 氏家店』で餃子をたんまり食べて
4_2013090211434564a.jpg
笠間に到着はかなり遅い時間でしたが
とりあえず見る事も 品物もGET出来ました~(^^)v 我が家↑GET品です(右下)

明日は スージーママが行きたがっていたあの子のお家へ行きます!
スポンサーサイト
- 相棒達 - | トラックバック(0)

