
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さぁーようやくGW最終日になりました!!

お休み前に 『5/6 BBQしますよー!!来てくださーい!!』っと嬉しいお誘い。
我が家にお泊り中のスージーファミリーも参加させてもらって

行く前に アンク&オーズ&ラピスママに
【エータローさんに寄って来いっ!!】っと指示があり 【了解しましたー】っと
忙しい時間帯にも関わらず 虎徹・虎鈴ちゃんとご挨拶させてもらい
2_20130905163510ac9.jpg
頼まれた荷物を預かり向った先はSlowさん。 

この日 集まったのは
 ☆ キャリーママ
 ☆ アンク&オーズ&ラピスファミリー
 ☆ ジジ&あづき&クロエ&ミンディママ事 花一会ママ
 ☆ スージーファミリー
 ☆ 茶々丸&緒吟&天音の我が家


前からSlowさんのBBQは良いのよーって聞いていたのでワクワク
しかもBBQの場所はランとは別口にあるので
仲間内だけで出来るプライベート空間なのです!!
4_20130905163508b58.jpg
シートをひいて・・テント張って・・・保護者が用意をしている合間に
ワンズ達はお友達同士で楽しく!自由に!お遊びです。

ほんじゃ~保護者は お肉を焼くでぇーーーーーー!!!

焼いている合間はワンズ達危ないので・・・花一会ママのカートへIN。
11_20130905163654ee4.jpg
どんどん増えて行って 結局 記念写真になっちゃったり(^^)
でも ジジ君が居ると 絵になるのって ジジ君の存在は大きいね~

ちょっと指向を変えて 今度は親戚さん同士で
9_20130905163656f53.jpg
同級生同士でも
2012年生まれの この子達は これからどんな風に成長して行くのかな?楽しみ
多分1番下だから 図太くなりそうなのは確定だったり

おっ!!肝心なお肉と良いますと・・・
Slowさんで用意してくれているお肉も豪華だけれど・・・
この日 花一会ママさんが
高級食材のイベリコ豚をぎょうさん持って来てくれたのですぅー
3_20130905163509740.jpg
BBQにイベリコとは ↑ 何とも贅沢ーっ しかも油が乗ってるから ↑ ファイヤー!!!!

勿論ワンズ達は この香りに 平常心では居られないわね~
5_201309051635076b6.jpg
それぞれ目が真剣!
10_201309051636559a1.jpg
そして・・・食してるパパやママ達に 群がる ハイエナ達(笑) 

っとここで アンク&オーズ&ラピスママがいきなり
茶々丸・オーズ・ミンディお誕生日おめでとうぉーーー!!!!』って
このバースディーケーキをエータローさんに頼んでいてくれたみたい
突然のサプライズで 花一会ママも我が家もとっても嬉しくって
ふっと横を見たら 花一会ママの目がウルウル ありがとう

8-1_20130905163657c00.jpg
茶々丸のつぶらなお目目も・・・オーズの大きな目とモヒカンも・・・
ミンディのクリクリ目と耳にかかる白い髪。わぁーー全員そっくりだぁーーーー!!!
がぁ~ちゃんって 天才!!!

茶々丸14歳・オーズ2歳・ミンディ1歳 4月生まれ。
お誕生日おめでとうーーー!!! 
みんなに言ってもらえるって 幸せだよね
また1年 健康で・・笑って・・・素敵な友達に囲まれて
幸せな時間を過ごして行こうね

アンク&オーズ&ラピスママ ありがとう!!


美味しいお肉に 楽しい会話が弾み サプライズまであったら
アルコールも進む!=酔っ払い誕生も時間の問題ですね~
6_2013090516350619d.jpg
ハイ!! 麦わら帽子がとってもお似合いの宴会係長と
駅で放置されている状態のアンク&オーズ&ラピスパパの酔っ払いが生まれましたー
アンクパパなんて口開けて寝てるから ワンズ達に人工呼吸されてるし

そんな酔っ払いをBBQ広場に放置したまま
ママ達とワンズ達は ランで爆走して楽しかったGW最後日は終わり~。
7_20130905163658c20.jpg
長い様で短かったGW 今年も沢山の思い出が出来ました!

この子達が居なかったら また違ったGWだったと思う。
沢山の出会いに感謝ですね!!
来年のGWは一体どんな日を過ごすのかな~。

最後に締めくくりの1枚
12_20130905163651125.jpg
珍しく自由犬:茶々丸もおさまりました
素敵な1日を どうもありがとうございました
- 相棒達 -

