
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夏だと言うのにサラっとしてなく梅雨の様な番長地方です。
でも夜は寒っ。
先週の土日にお泊りの親戚さん方、窓を閉めて寝てたそうです。
我が夫婦は地元なので窓開けネンネで丁度良かったけどね。
これから 夜寝れないほどの暑さになるのかな?


7月も終わろうと言うのにまだまだGWの話題ですみませんが続きです・・・


山形のお宿を出て この日の予定は

① 相棒達 今日こそランで思いきり遊ぶ!
② 番長  山形もしくは米沢牛を食べるっ!!
③ 宴会係長 米沢ラーメンを食べる!!!

この3つを達成させる!!!!・・・・がっ!!たった1つしか叶わなかった

みなさーん 一体どれだとお思いでしょうか????


答えは・・・・・・・・宴会係長のラーメンでやんした~。
ホラっ、番長優しい嫁だから 旦那様が好きな物食べさせてあげなきゃ~

そんな事ナイナイ
気分 しておけば 心良く運転してくれる!が正しい(笑)裏:番長発揮


この日、山形は 朝から雨でランは無理だし・・・
牛はラーメン食べたらお腹満たすし・・で見事に予定が狂って途方にくれた時
ピキーン ダメもとで天気が良いかどうか聞いてみよう!
っと電話したのは 羽鳥湖にあるレジーナの森
雨は降ってないですよ。っと・・・何気に
番長わんちゃんも一緒なんですが・・今日は宿泊出来ないですよね?
受付の方○室なら 空いてますね』 宴会係長に聞いて急遽お泊り決定!!!

番長住処からお隣なのでレジーナには日帰りコースばかり その時の模様はこちら



このGW中、東北はお天気に恵まれなく まして車の中が多かったので
正直、相棒達はそんなに思い切り遊べてなかったかも・・・。
それなので 相棒達をレジーナで思い切り遊ばせてあげる事に・・。
太っ腹でもう1泊する事にしました 母ちゃん節約頑張るで

お泊りした部屋はドームコテージオルサ(コテージも空いていたけど我慢我慢)
1_20130725142518.jpg
お椀をひっくり返した形でしょう?

お部屋の中は
2_20130725142518.jpg
ドームの中なので 何となく微妙な感覚と音が反響します。

6_20130725142514.jpg
そうだ!そうだ!何の為にお泊りに来たかって・・相棒達遊ばせるんだったぁー!
みんな遊ぶぞぉぉぉーーーー!!!!
7_20130725142601.jpg
嬉しい顔して やっぱり来て良かったな~
8_20130725142600.jpg
へっ???? へっ????
3_20130725142517.jpg
寒くなって来たからお部屋に戻ろうね
4_20130725142516.jpg
お部屋でまったりした後 またランで遊んだり
保護者の夕飯&温泉タイム
(急な宿泊だったので夕飯は付きません。なので温泉の食堂で夕飯)

っと夜は更け・・

翌日の朝ーーーーっ
暦の上では5月なのに・・朝から雪が舞うと言う寒さ

でも朝ごはん食べたら寒さなんてへっちゃらさぁー
5_20130725142515.jpg
食いしん坊緒吟、食べ物がん見です

お腹もいっぱいになったから 遊ぼうっ
11_20130725142558.jpg
ノーリード散歩コースのドッグウォークで自由自在に走りまわって
12_20130725142557.jpg
園内を満喫です。まっ、こうするのには企みがある訳でして・・・
10_20130725142559.jpg
ぬぅわっはっはっ~ さすが 緒吟さん!察するのが早いですのぉ~
沢山遊んで 沢山汚れた後にやって来るのは・・・もちろん君達の
洗濯ターーーーーーイーーーーーームだろうがっ
9_20130725142559.jpg
こうして初レジーナ宿泊は終了。
これだけ遊ばせて 洗濯もすれば・・相棒達はクタクタ。

この後は保護者のお楽しみ
レジーナから差ほど離れていない我が家の お気に入りの温泉に向かいます!
福島

