
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は昨日のお題になったフラワーアレンジメントで
私が教えてもらっているお店をご紹介!

お店 : HANATABA (ハナタバ)と言う お花屋さん
住所 : 栃木県大田原市山の手2-13-11
     大田原市トライアルの道を東電に向かうと手前の道向かいにあります
電話 : 0287-23-2341
H P : http://www.hanataba.info/


お店はお洒落でセンスがあり 販売されている花達もピカイチ
送別会やお祝いでHANATABAさんでお願いすると
貰った人は みぃ~んな喜んでくれて私も幸せになる程です


とても良心的なお店で 先生いわく 
① 金額
② 通う事(来れない時は無理して来ない 来たい時に来れば良い)
絶対無理はしない事!! だから月1の受講で 自分に負担がなく行けるんです

また習うにあたって
花材はお店の花を自分で選ぶので 金額を高くするのも安くあげるのも自分次第です
材料はお店のを求めるので 受講料は無し←すごいでしょう!!
花器もお店で求めても良し 自分で持参でも良し
よって 金額にも負担がないのです!!!

先生は個性を大切にしてくれるので 自由にさせてくれるし
また習う内容も 趣味っと言う事が前提なので
各々自由にやっています だから すごく楽しいんですよ

出来上がったら 直しながら説明してくれるので良いのですが
番長は かなり直されております
直し甲斐がある様に作るもの大変なんだぞー(泣)

もちろん 基本から教えてくれますのでご安心を
HANATABA
番長の趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 告白 | HOME | 昨日の作品 »

