
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
番長地方 ここ何日か過ごしやすい日が続いてます。
週末は母の法要等があり
初めての事なので それに向けて てんやわんや状態
義母に聞きながら用意をしていても分からない事ばかり・・
なので義母には 当日は私から離れるな!っと命令している鬼嫁です(笑)

そして 今日の夜からは姪達が来て 明日は親戚さん達がお泊りに。
明日は姪達をこき使うつもりの鬼叔母。
今週とお盆までは鬼ブリ発揮な番長だろうな~


では。。。一昨日の続きにまいりま~す。


この旅で初のお宿お泊りの後は
本来ならランでいっぱい遊ばせる筈だったのに 雨の為予定変更!

ならば・・ドックカフェがあって尚且つドックメニューがある場所を探したら

山形県寒河江市にある犬同伴OK!のイタリアンレストラン
ペペロンチーニ バウ。バウさんがありました。

何故そこにこだわるのか?って言うと・・・
4月30日は我が家にとって 大切な日なのです!それは・・・
1_20130718114239.jpg
4/30我が家の茶々丸誕生日なんです~


2_20130718114238.jpg
茶々丸の誕生日はGW中なので
それに託けて毎年恒例のお泊りBirthdayなのです

なのでどうしても ドックメニューがあるお店に行きたかったのです

我が家3WANいるので 種類別を頼んで みんなで分けっこします
4_20130718114237.jpg
私が欲張りなので ワンズ達もいろいろな味を味わいたいかな~?って
でも朝ごはんも夜ごはんもあるか 少しづつね

そして・・保護者もお昼ご飯いただきまーーーす!
5_20130718114236.jpg

宴会係長がこんな出来事をインスタグラムにUPしていたら・・・
何とーーーー!!!

インスタグラムで知り合ったお友達が『お店に行きますよぉ~っ』て
それを知った女子チームワクワクです!
3_20130718114238.jpg
あーーーっ来たーーーーー!!!

こんにちはー! こんにちはーー!ワシャワシャ
6_20130718114236.jpg
来てくれたのはティンクル(右上)ちゃん&アビーちゃん(右下)姉妹です
アビーちゃん・・・おばちゃん、男の子と間違えてごめんよぉー

宴会係長以外のみんなは
今年初めにティンクルちゃん&アビーちゃんにお会いした事があるので
二度でまして でもその時は殆どお話出来なかったので
今回こうして会いに来てくれて お話出来てとっても嬉しかったです!!!

9_20130718114257.jpg
ティンクルちゃんの妹アビーちゃんは 仙台のアウトレットにいて 娘さんが
どうしても気になって気になって何度か足を運んで 家族になった子なんですって。
しかも・・・震災直前に!!! もしその時家族になってなかったら
アビーちゃんは もしかしたら・・・って。

アビーちゃん こんな素敵な家族の一員になれて 本当に良かったねー

雨でなかったら ランで遊ばせられたのにね!って話しながら
あっと言う間に時間が経ってしまいました。
仕方ないので お店の中で記念写真撮らせてもらっちゃいました
8_20130718114258.jpg
自由を愛する兄、茶々丸以外 女の子全員 よく出来ました

そろそろ お宿に向う時間になったので 名残惜しいけれど
シュナフェスで会いましょう~っと
ティンクルちゃん・アビーちゃん・ママさん・お姉ちゃんと別れて

お宿に入る前に もう一箇所 品物を購入に立ち寄りです。
向った先は 山形県 高畠 ワイナリーさん
7_20130718114259.jpg
閉店近くに着いたので ダッシュで買って 沢山試飲して←ある意味これが目的(笑)
サッと写真撮っていたら お店の方が家族写真撮ってくれました(〃▽〃)

ではーーーー本日のお宿に行きますかいな~



ティンクル&アビーちゃんママさん、お姉ちゃん
この日 インスタグラム見て 来てくれて本当に嬉しかったです!!
そして お話し出来てとっても楽しかったです!
ありがとうございましたぁーーーーーーー
東北

