
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東北旅行。やっと布団

2013/07/17 Wed 13:38

番長住む栃木北部は 昨日今日と猛暑がズレて過ごしやすい日になってます!
番長家は 夜窓を開けて寝てるのですが
タオルケット+綿毛布を掛けてても寒く
朝方は ミイラの様に布団グルグル巻きになってます
なら、窓閉めろよ!!ってねっ

ってここで・・FC2の絵文字が使えない!! どうしてだ?
仕方ないので顔文字入れますか~


では昨日の続きです。

3日程 車中泊だったので そろそろ布団が恋しくなったのは番長だけ?
いや、きっと相棒達も狭苦しい車の中より
お部屋で骨休みしたかろうっと思い
前もって29,30日はお宿をご用意させて頂きました♪
我が家にとって 特に30日は大切な日なんです(これは後日)

この日お世話になったのは わん公達と泊まれるお宿で山形県 赤倉温泉にある
わらべ唄の宿 湯の原さん(雨でお宿の建物の写真撮れず・・・)

1_20130717095929.jpg
ロビーは 旅館に来ました!!ってワクワクです 今日お世話になりまーーーす!!

お部屋は4階の角部屋
2_20130717095928.jpg
十分な広さと 畳のかおりだぁー ゴロゴロ出来るぜっd=( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=b

ワンズ達は 今日は広いお家で過ごせるんだね!ってホっとして
9_20130717095950.jpg
3兄姉妹『父上、母上、ケチらないで最初からお宿に泊まらせて!!』っと言う目線が痛し

痛い目腺を外し 温泉たまご食べて待望の温泉に行きますよ!
3_20130717095927.jpg
脱衣カゴにゆかたを入れながら 頭の中は温泉~♪温泉~♪ランランラン♪

掛け流しの温泉はコンコンとお湯が流れて出てます
5_20130717095926.jpg
宴会係長も番長も豪華な温泉より 出来れば・・・掛け流しで
自分が癒されればそれで良し派なので とっても幸せ気分で独りニコニコで入浴
4_20130717095927.jpg
小さいながらも川沿いに露天風呂があるのでポチャーンっとな。
でも川沿いなので 簾で目隠ししてあり景色を楽しめなく残念。仕方ないね。

長く温泉入ってしまったので・・ゴロゴロする時間もなく
念願の夕飯タイム!! 相棒達はお部屋でお留守番です。
6_20130717095925.jpg
やっほーい。美味しそうぅーーーー!!

7_20130717095951.jpg
山形牛のシャブシャブが もう・・・想像してみて!みて!ヨダレもんでしょう?
8_20130717095950.jpg
この私がご飯まで辿りつかなかったぐらいボリューミー
ご飯はお部屋でどーぞっっておにぎりにしてくれました♪

美味しいもの食べて 好きな時に 何度も 温泉入れるっ!
番長、幸せぇーーーーーー!!!!
だから旅館って好きなんだよね~♪(v〃∇〃)

まっ、いつもの如く宴会係長のイビキのハーモニーにムカつきながら
幸せかみ締めながら いつしか 夢の中に・・・

っといつの間にか朝になっておりまして・・・・
いつも散歩なんてしない番長が相棒達と朝ん歩です。
こんな事するから 朝からしとしと雨模様に。
この日は1日ランの日にしたかったけれど 諦めました。

ならば出発ものんびりにっと 朝食をいただきまーーーーすっ!

朝食も鮭に納豆っと来れば・・・はい!ご飯二膳いきましたよぉ~
10_20130717095949.jpg
4月30日今日は 特別の日!! 雨でも思い切り楽しもう!!!


※こちらの旅館は ペット受入出来ます。でも可能と言うだけなので
ご飯・ペットシーツ・ゲージ等ペット備品ありません
行かれる場合は 持参して行って下さいね~
東北

