
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東北旅行。温泉は良いね~

2013/07/16 Tue 15:00

この3連休気合を入れすぎて片付けしていたら
あれ?あれ?あれれ?っとダルダルな番長。
折角 お友達に夜の飲み会誘われたのに・・・
どうにもこうにも ダルくて仕方なくあえなくダウン。
悲しい3連休を過ごしました

みなさん! 始まったばかりの暑さに負けないで過ごして下さいねー!!!



では、先週の続き この日は4月29日の事です。


朝 道の駅で目覚めて 番長希望のある場所に向いました。
ずっーーーと行きたかった場所だったので ウキウキ

どんどん道を進んで行くと・・・
29日1
わぁーーーーー!! 雪だぁーーーーー!!

着いた場所は 番長が昔から一度行ってみたかった おんせーーーん
29日2
須川温泉 栗駒山荘さんです!
須川温泉はすぐ近くにお宿があるのですが 岩手県側と秋田県側と別れていて
番長は秋田県側で入浴


一瞬誰も居なくなったのでパチリ
29日3
露天風呂からの眺めは最高ーーーーーーー!!!!
そして・・・久々の卵臭の硫黄泉 ブラボォーーーー!!!!

最近 温泉もだけれど 硫黄泉の温泉には全然行けてないので
テンションでした


さぁ~相棒達も心配なので のんびりしないでお次に行きますよ。


その前にお腹も空いたので お昼ごはんと行きましょう。
道の駅 路田里はなやま は外ならワンズ達と食事出来るので
2_20130712164924.jpg
名物の自然薯を頂きました。美味しかったですよ~
1_20130712164925.jpg
宴会係長はそこに お蕎麦をチョイス

道の駅のからそんなに離れていない場所にキャンプ場があり
誰も居なかったので お利口さんにしていた相棒達と自由時間

緒吟は・・・
3_20130712164923.jpg
4_20130712164953.jpg
っとピョーンピョーン

こんな時の標的は・・・・
5_20130712164952.jpg
6_20130712164952.jpg
天音になります(笑)

そしてーーーーーー
7_20130712164951.jpg
っと茶々丸のお叱りがあったので 撤収~っ

そして・・・そして・・・この日は何とーーーー!!
お宿にお泊りしまぁぁーーーーす。
お布団に寝れるよぉ~。っと お次はお宿編♪
東北

